セッション 女子には、イラつく、ブログ

月曜日、セッションを入れました。

この日から、オンラインをやめたために、緊張しすぎで、グダグダ曜日で、前に進む勇気がなく、迷いが生じて、遅刻するは、マヤ暦の勉強日でもあったのに、全く頭に入らない状態になりました。

それでか、いつもなら、すらすら帰ってからも、指摘されたことを、すぐメモ出し出来るのに、出来ませんでした。

という理由で、セッションの内容から、自分を振り返って、ブログを書くことが、出来ません。

ただひとつ、褒められたことが、記憶に残っています。それは、私は甘え上手だということです。

そう言えば、昔から、外で何かあった時、見知らぬ人に、何も声でお願いしていなくても、重たい荷物を持って貰い、楽々階段を降りたりと、助けられてきました。

それは私特有の特典であり、唯一の強みなんだということです。そんなことを振り返る時間が、今になってやってくるとは、思いませんでした。

私は、私らしく生きていたんだと、あらためて思いました。びっくりですが、それでいいんだと、今更ですが、思いました。

先生気がついて、伝えてくださり、ありがとうございました。

自分の良い点を、活かせるように、これからは、生きてゆきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?