ひさ。

お久しぶり。

納言のみゆきこと、酒カス女体です。

毎日更新すると言って始めたnoteですが、二週間ほど休みました。

毎日、一日の生活の中で自分が出来た小さな偉い行動を自分で褒めてあげる。

そんな自分の小さな成長を毎日綴れば、大きな成長に繋がると思って始めたnote。

だけどめちゃくちゃ休んだ。

ごめんなさい!

とは言いません。

無理だったんだもの!!

ずっと長期の仕事してて、成長とか、小さいとか、大きいとか、そんなん言ってる場合じゃなかったのよ。

バタバタしててさ!!!

いや、バタバタとまではいかないかな。バタくらい。

最近覚えたインスタで、狂った様に酒飲みながらライブ配信したり。

どうしたら濃くて旨い緑茶ハイを、楽に作れるのかを探求して、最終的には軽量カップをこんな風に使ってみたりだとか。


画像1


そんな暇は全然あったもんな。

思い返せば全然note更新できる位のバタだった。いや、バくらい。

でもこの今回の仕事は、前にやった

泊まりで2日連続ハシゴ酒ロケだと聞かされ、二日酔いにならない様にウコンを飲みながらルンルンでロケに向かったら、酒もおろか、飯もロクに食えない断食道場にぶち込まれるというドッキリの仕事のくらいには、頑張った!!

あの時は、ウコン側もびっくりしたろうな。まさか酒飲まない奴に、自分が飲まれるとは。。

忍耐力のついた、良い仕事だった。

まあ、とりあえず是非オンエア見てほしい。また詳細分かったら言うね。

まあ、そんなこんなで生粋のぐずったれの私は、ちょっと仕事あるだけでnote更新を全然怠るのですけど。

今日は予定スカスカだったんで、久しぶりに更新したよ。

でも、なんだろうな。

明日は、そこまでは早くないけど、遅くもないからなあ。

だから、もう書けないなあ。

更新しただけで、偉いよなあ。

そんなわけで、今日の所は、自分を甘やかす事にして、おしまいにするね。

また明日。

更新出来たら良いな。

じゃあな。

こんにちは、クリエイターです! クリエイターに、サポート下さい! 私はクリエイターになりました。 クリエイター?