見出し画像

文化も言葉も異なる子供たちが一緒に遊びました|ゲストの体験談 #3

こんにちは。NAGOMI VISITです。「世界中の旅人と食卓を囲むホームビジット」に参加したゲストの体験談をシェアします。

事務局注:ゲストの英語の回答の後に、事務局による翻訳(意訳含む)を記載しています。


Describe your host?

Amazing family

ホストについて

素晴らしい家族

What did you talk about during your Nagomi Visit?

Mainly culture differences

Nagomi Visitではどんな話をしましたか?

主に文化の違いについて話しました。

What did you eat?

Great Sushi and Japanese food made by our amazing hosts

何を食べましたか?

素晴らしいホストが作ってくれた素晴らしいお寿司と日本食です。

If you participated with others, what were their thoughts about the Nagomi Visit?

It is and amazing experience, please continue with this great initiative.

他の人と一緒に参加した場合、Nagomi Visitについてどう思いましたか?

素晴らしい経験です。この素晴らしい取り組みを続けてください。

What was your most memorable moment?

Our children play together no matter that they are from different cultures and don't speak the same language

一番印象に残っていることは何ですか?

文化が違っても、言葉が通じなくても、子供たちが一緒に遊んだこと。



NAGOMI VISITが目指す社会

「世界中の旅人と食卓を囲むホームビジット」を運営する私たちNPO法人NAGOMI VISITは、「すべての人がグローバル市民として暮らす日本社会」を目指しています。詳しくはこちらのページでご覧いただけます。


全国でホストを募集中です

NAGOMI VISITの趣旨にご賛同いただけた方はぜひホストとしてご登録ください。
詳しくはNAGOMI VISIT公式サイトへどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?