見出し画像

#4 子持ちの結婚記念日。


只今の時刻22時45分。
だめだ...眠すぎる꜀(。௰。 ꜆)꜄

寝かしつけ中に寝落ちしそうだったので、今日は寝かしつけ中にnoteを投稿しに来ました。...必死かよ(笑) って言うよりもね好きなんだと思う。こういう投稿するの。楽しいもん。


今日は子供達を東京の実家に預けてきました。旦那との交際記念日だったので。記念日に必ず行く所は かに道楽🦀 です。私の好きな1番食べ物はかに道楽のかに!笑 高校生の頃から毎年2人で行ってるのですが何回行っても最高ですね。幸せの極みでした。

その後はひたすら歩いてお喋りしながら
お買い物に行ったりタピオカ飲んだり...

まだ今日中にやりたいこと沢山あるので
今回はこの辺でおしまいにします。

今日も生きていてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。おやすみなさいZzz‥ᐝ

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?