小幡 和輝 Kazuki Obata

24歳/約10年間の不登校を経験後、高校3年で起業。/1億円規模の地方創生ファンドと47都道府県をつなぐ地方創生会議を主催 /内閣府地域活性化伝道師/GlobalShapers(ダボス会議が認定する世界の若手リーダー)/著書 学校は行かなくてもいい/ゲームとマンガと囲碁が大好き。
固定された記事

18歳の高校生社長が一億の男になるまで。

【2018年11月7日追記】最近、一気に仕事の内容が増えまして、続編を書きました!本noteの最後に追記しています。 こんにちは。小幡和輝@一億の男です。 「どんな仕事で、…

1,480

地方の人間が #東京都知事選 に思うこと #withTokyo

はじめまして。小幡和輝です。 僕は和歌山県出身で、地方創生会議という47都道府県から人が集まるサミットを主催していたり、内閣府、総務省認定の地方創生アドバイザーと…

計画的に作れる。応援される関係性の作り方。

こんにちは。小幡和輝です。(@nagomiobata) 先日、こんなツイートをしました。 『拡散してください!』『お会いしたいです!』 非常に申し訳ないですが、毎日いろんな人…

【無料公開】これから必要なのは、クリエイターとNPOとベンチャーの融合。

こんにちは。小幡和輝です(@nagomiobata) 現在24歳でして、高校3年生のときに自分の会社を作りました。 僕は社会にもっと起業家が増えた方がいいと思っています。 ここ…

小幡和輝って何者?年齢、身長、学歴、彼女、収入について調査してみた。

みなさんは「小幡和輝」さんをご存知でしょうか? 小幡和輝(おばたかずき)さんは10年間の不登校を経験後、定時制高校在学中に起業。和歌山県を拠点に地域活性化に関わる…

ここがヘンだよ!日本の学校!現場からの叫び。

こんにちは。 小幡和輝です。(@nagomiobata) 最近、「学校は行かなくてもいい」という本を出しました。 僕自身、不登校の経験がありまして、正直なところ学校にいい思い…