見出し画像

雪と病院。

昨日は母の通院日。

実家に向かうまでの原付移動は雪が顔を突き刺して痛かった(((^^;)

前回のMRIの結果と診察でしたが、特に問題はなしとのことでよかった。

でもやはり認知症ではあるみたいで、免許更新の許可は先生からはおりませんでした。

本人はあまり深くは捉えてはないみたい。
いざ免許返納になったら変わるのかな?


処方箋待ちにガストで昼食。

日替わりランチにしました。

帰りは雪はやんでいたけど、寒いせいか信号待ちしてたら原付のエンジンが止まってしまって焦りました(((^^;)

夕飯はカレー。

で、今日のお昼は昨夜の残りのカレーで済ましました。

今日は天気いい。

出掛けようかと思ったけど、やめておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?