見出し画像

朝散歩はじめました。

今朝は飼い猫に餌くれ~!!と6時半頃に起こされて、そこからふと朝散歩に行こうかと思い立ち、7時半に出発~。

近所はあまり散歩向きな道はないのだけど、少し行った所にある公園目指して、30分歩いてきました。

運動不足だからこれから習慣化できるように頑張りたいなぁ!

帰ってきたらお腹減っちゃってトーストと豆腐サラダを食す。

なんだかいろいろ食べ過ぎちゃって、意味ないかもだけど、やらないよりはいいか(((^^;)

たった30分しか歩いてないのに、うっすら汗が…!そして、膝が痛い(((^^;)
日頃どれだけ運動不足なのかがよく分かりました…。

明日も歩けるかな!がんばろー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?