3rd single Journey Road

3rd single Journey Road

ota2kky(Nagomine.P)
00:00 | 00:00
1.Journey Road
2.Wake up right now go

all produced by Nagomine.P
-------------------------------------------------------

1.Journey Road

そう探していた 迷い続けた
同じ季節 同じ道を
共に歩む 何より代え難い
君という存在を

その手と共に 2人の記憶 重ね続けた
離れていても 心の繋がり 感じていた

君が隣に居たからこそ 歩き続けられた
どんなに困難な道でも(Get over to Journey Road)
嘘も偽りもなく 導かれた愛は
永遠に続くものと信じていた


そういつだって 別れは突然
僕の何が至らなかった
無口な君は 多くを語らず
ただ消えさって

離さないと誓った その手の温もり あの日の約束
捨てられないまま 抱きしめて まだ歩いていた

君との想い出の道 忘れることなんて
今はまだできない気がするよ(I can’t forget to Journey Road)
二度と交わることの無い道 行く事を決めたんだ
永遠を過去のものとするために


君と過ごした日々を思い出さないといえば
嘘になるかもしれないけれど
(Don’t get back to Journey Road)

振り返らず 迷わずに 一歩踏み出して
歌いながら歩むよ “My Journey Road”


----------------------------------------------------

2.Wake up right now go

なにもかもうまく行かない 重くのしかかる現状
負のデジャヴ纏わりついて がんじがらめになる

Ah… どうしても乗り越えられない 高い壁見つめるだけの
たじろぐ自分にサヨナラ 新しい世界に手を伸ばせ

鏡に映るお前を見ろ ありのままの自分というリアルを
―ぶち壊せ―
変わる事を怖れないで その先の未来ものにしろ
Wake up right now go

(RAP)
理想と現状の谷間で 葛藤するのが人生
理性と感情の狭間で 奮闘するのが品性
落ちていくのはイージーモード 這い上がるのはハードモード
どうしても抜けられない 迷路に迷い込んだ

彷徨う前に見渡せよ
道(こたえ)は一つだけじゃないさ

目に映るものがすべてと 疑わないその幻想を
―ぶち壊せ―
見えない力の強さを 信じて歩めこの先も
Wake up right now go


鏡に映るお前を見ろ ありのままの自分という現実を
―ぶち壊せ―
変わる事を怖れないで その先の未来ものにしろ
Wake up right now go

(RAP)
世界が作るお前を見ろ 描かれた自分の姿を
思い通りにならない わがままなリアルをこの手で
Break through, Break me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?