見出し画像

通信講座のDVDで和みのヨーガソロワーク〜肩の痛みがひきました

こんにちは。和みのヨーガのインストラクター認定を受けていますnagominです。

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらは梅雨の合間の晴れです。
暑くて家の中で過ごしています。

少し前から左の肩が痛くて
先月、整骨院にも行きました。

肩は悪くないよ
歪みもないし
ただ、背中がとても硬かった

とのことでした。

今日は

和みのヨーガソロワークを通信講座のDVDをかけながら

1時間と少し、ヨーガタイムもってみました。

終わった頃には肩の痛みはとれていました。

通信講座については

和みのヨーガ研究所のwebサイトに説明があります。ご興味ある方は下記にリンクを貼りますので、よかったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?