明日はエリックさんのお誕生日ですって

Happy Birthday, Eric Carle🥰  Tomorrow is his birthday.

先日亡くなったエリック・カールさんのお誕生日記念のプロジェクトを発見。

「絵本から何かの絵を描いて、窓辺に飾ってお祝いする」

こういうのはホント素敵です。考えつく人を尊敬しちゃう。

たぶん、#RememberingEricCarle というハッシュタグでググるとここ数日でSNS上にどんどん素敵な投稿が見れるんじゃないかな。投稿する時は#を忘れないようにね。

何か描いたら後でトップの所に載せようっと。

(おマケ情報:tweetの英語は、twitterで見ると翻訳というのが下に出てくるからそれをクリックすると一瞬で翻訳してくれますよー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?