見出し画像

宇宙でピアノ。野口さんの朧月夜、ピアノが変わったら、次は何かなー

こういうアイデアって本当にステキ。宇宙ステーションにピアノがあるとは知らなかった。

野口さんのツイートをクリックすると演奏が聞けますよー。

矢野さんと野口さんの本「宇宙に行くことは地球を知ること」、買おうと思ってそのままになってたので、早速買おうっと。

リンクその①(Amazon)

リンクその②(出版社サイト)

うーん、HPをリンクするとどうなるかが知りたくてちょっと試してみたけどこうなるんだ。これは買うならAmazonポチりたくなるね。あ、この本、Amazonは立ち読みもできるよ。

さらには、これに触発されて、復活しようと何年も思ってたピアノの練習を始めるぞぉー、っと。引っ越しの度、これだけはずーっと一緒に持ってたの。考えたら20年以上。。

画像1

ストーリーテリングでピアノを弾くのを目標にしよう! 首をながーくして待っててね。

ツイッターをリンクするとどうなるのかなーと思って、ちょっと試してみました。本のリンクも簡単。便利だねこれ。備忘録にはピッタリ。

そしてこの投稿をスマホから送るというのも、試してみましたー。

なんでもやってみると楽しいね。ブログを書く筋肉をこれでつけていこうと思いまーす🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?