見出し画像

地動説(ヘリオセントリック)占星術を受けてみた

「これまでの人生と照らし合わせたら全て当てはまった」という感想を見かけた。
占いでそんなに当てはまるのならやってみたいなと、即予約した。
無料だったのもありがたい。

受けた結果、そこには生き方を変えて進んでいる今の私がいた。
道標のような、基準として使える結果がもらえるので、気づきが多かった。

私は金星、火星、木星、冥王星の結びつきが強い。
感覚的に「これだ」と思ったものへの行動力や熱量が強く、自然と動いてる。
愛や美しさを表現したり、五感で味わうことを自然と行っている。
本質を知り、気づきを得て、努力や修練を重ねながらそれを身に着けている。

人との繋がりは、今、求めていること。
ネットワークはまだまだ弱い。
会いたい人とはまだ繋がってない。

自分が中心になることに違和感がある。
リーダー的なものがなくても、個々が能動的に動いてお互いの力が合わされば、1つのの大きな力となって自然と好循環になると思うから。
そうなるようなチームがほしい。
でも、見方を変えれば、リーダー的な部分がメンタルブロックになっている。
これは乗り越えていいことだ。
臨機応変にチームの形を変えていけるのは強みだと思うから。
そうなった自分を見てみたい。

ゆっくりでいい。
時間をかけてでもいい。
着実に身に着けていく。

もっと自分の感じていることを大切にしていい。
表現していい。
発信していい。
自分の感覚を信じて、自分を自分で認めてあげて。

今の生き方は、占いの結果に沿っている。
金星や冥王星に関することで、火星が強まり、木星に近づいている。
それを通して出会った人たちとの繋がりは、特に大切にしていこう。
めちゃくちゃ大切な気づきを、毎度得られるから。
自分のものにしていこう。伝えるためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?