見出し画像

はじめ食堂

毎月第一火曜日は・・・
『朝ごはんマルシェ』
はじめ食堂の日です(*'ω'*)ノ

はじめ食堂は
和歌山市の #北ぶらくり丁  で
毎月第一火曜日 朝7:00~10:00
に開催される、朝ごはんマルシェです。

毎回『和み』も参加させて
頂いております(^_-)-☆

和歌山の新鮮なしらすを使った

和み特製のしらす丼と自家製味噌汁
580円

SheepMomさんのふわふわ食感

シフォンケーキ

220円
を販売しております。

ここ、はじめ食堂の開催場所、和歌山市にある北ぶらくり丁は
昔は和歌山の一番の商店街として大変にぎわっておりました。
それこそ、買い物をするならぶらくり丁周辺にまず
いきました。
かれこれ30年ほど前くらいでしょうか・・・

時代とともに、客足は離れ、2件あった百貨店は閉鎖し、
次々にシャッターも増え、今では、
いわゆるシャッター商店街となっております。

今回は、朝から少し天気があやしく、
ぽつぽつ雨☔も降っていたのもあって、
人通りが少ない・・・
売れ行きが良くないので・・・
私も販売のお手伝いしてきました( *´艸`)

皆様のご協力あり、
今回も前回に続き、

✨✨完売✨✨することができました🐟●🐟●🐟●🐟
<(_ _)>✨感謝✨<(_ _)>

来月は11月1日かな?
是非是非遊びに来てくださいね🐸💛🐸💛🐸💛🐸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?