見出し画像

万年筆のある毎日

前回「いろいろな色のインクでガラスペンを楽しんでみたいと思います」と書きましたが「インク1色しか持ってない、、、」。

オシャレな書店「PAPER WALL」で見かけた「アデリアレトロ」のインクが欲しいけれど、何色も揃えるにはちょっとお高め。

「リーズナブルに何色も揃えられないかしら」と思っていたら、見つけました。6色のインクがセットになったムック本『万年筆のある毎日』(宝島社
)。

カラフルな「色を愉しむ」版もあるようですが、私は使いやすそうな「黒を愉しむ」版を購入。

「黒を楽しむ」と言っても、、無彩色ばかりということではなく、紺に近い青色や、少し黒が混じったような赤色なんかもあります。

これを使ってガラスペンでガンガン書いていこうと思います。

#ガラスペン #インク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?