見出し画像

人生に無駄はない!悩みは未来に繋がるためのチャンス

今、もし辛い、苦しい、しんどい、やめたい…などの想いに悩んでいらっしゃる方がいたら、それは未来に繋がるためのチャンスかもしれませんよ。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


眞證と出逢う前の1年半くらいの間、私は婚活に励んでいました。

あの頃の私は2度目の離婚をして、意気消沈する心をグッと持ち上げて婚活をしまくっていたわけです。

3つ結婚相談所に入り、お見合いパーティーや合コンに出まくって合計200人くらいの人とお話したり、お茶をしたりしていました。
我ながらすごかったと思います。

私はその中で眞證に出逢ったわけではありません。
出逢いは別のところにありました。

かなりお金も使いましたし、もったいないともっと後悔するかと思いきや、そんなことはありませんでした。

出逢いと別れを繰り返すとエネルギー切れになることも多く、だけどもパートナーが欲しくて心で泣きながら顔は笑顔で会話をしていた。

今思うとソウルコンサルティングとしての会話の仕方や心の保ち方を、この時に養うことができたと感じるのです。

とても高い訓練代でしたが、あの婚活時代がなければ今の私は存在していない。

そう思うと、泣きながらも頑張ってきてよかったなと思うのです。

人生に無駄なし、とはまさにこういうことを言うんでしょうね。

さすが私の魂。
転んでもただでは起きません!!

どれだけ辛くてもその場から逃げずにやり遂げることができれば、大きな成果となって後から必ずついてくる。

自分の魂を信じて、いざ進め!!


毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から、
パーソナリティーの慈敬が
「そのままでいいんだ」
と、HSPのあなたが心救われ、
自分らしく生きるための秘訣を
たくさんお届けいたします。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 東日本第2チャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分
https://kokorotwin-nagomi.com/radio/

noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?