見出し画像

魂のお話

あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

魂はどこにある?

私たちの魂は、どこにあると思いますか?
頭?お腹?心臓?
どこにあるのでしょう?

胸のあたりと考える人が多いと思いますが、
実は、魂はみぞおちの辺りにあります。

おへそのあたりの、丹田という場所は
宇宙のエネルギーにつながる場所です。

眠ると体だけではなく、
心もすっきりするのは、
魂が宇宙に帰っているからです。

高次元におわす大神様

宇宙のとても高い次元には、
私たちのすべてを創造したと言われる
大神様が存在しています。

something greatとも呼ばれるその大神様は、何百万次元のところにおられます。

地球は下から3番目の3次元。
大神様のおられる次元は、
想像もできないほどの高い次元です。

例えて言うならば、
100個の太陽があるとしましょう。

それはとても暑く、
私たちが生きることができない世界です。

でも大神様には、太陽が100個あっても
心地よく感じられるでしょう。

そのようなとても大きなエネルギーを持つ
大神様。

宇宙のビッグバンが起こる前から
たったおひとりで宇宙に
存在しておられました。

ひとりぼっちの大神様は、
自分の体をちぎった一部分を、
それぞれの生き物に入れることを
思いつきました。

「分霊(わけみたま)」と言います。

この世にあるすべてには、
大神様の一部分が入っていて、
そのすべてに役割があります。

そして色々な経験を積み、
いつの日にか大神様のもとへ帰り、
経験してきたことを報告します。

大神様の一部分である「分霊」は、
皆それぞれ違っていて、
さまざまな魂のお役目があります。

お役目には上も下もなく、
どれも大切なお役目です。

大神様の分霊を持つ私たち

私たちみんなには、
大神様の一部分が入っています。

お互いに尊重し合い、
調和した世界が創造できるはずです。

あなたのみぞおちの辺りに
魂が入っています。

悲しい時、つらい時には、
みぞおちにある魂を
意識してみてくださいね。

大神様の一部分を持つあなたは、
どんな時でも、ひとりではありませんよ。

何百万次元におわす大神様と
どんな時も繋がっているのですから。

いつもお読みくださり、
ありがとうございます。

本当の自分の人生を生きてこられなかった 40〜50 代の女性たちの人生のバイブル。
本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる方法が、たくさん盛り込まれています。
今の自分が「何か違う」と感じているあなたに、オススメの1冊です。

▼詳細は下のリンクをクリック

私たちツインは、メンタルとスピリチュアルを融合させた手法をベースに、一度望む未来を叶えたら『幸せが一生続く自己実現のサポート』をしています。
魂が望む幸せな人生を切望する人を特別にサポートするライフクリエイションコンサルティング、企業のコンサルティング、セミナー、個人のお悩み相談等。
今の自分を根底からくつがえす幸せを、体験してみてください。

YouTube
オンラインサロン
LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?