見出し画像

人が運を引き寄せるのじゃない。運の方から人を呼ぶのです【後編】

本日は前回に引き続き
運に選ばれる人になるための
方法についてお伝えしたいと思います。

人が運を引き寄せるんじゃない。運の方から人を呼ぶのです【前編】はコチラ
https://note.com/nagomi_kokoron/n/n38689a4174c4


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


~神様は、あなたの心が運に選ばれるかどうか、見定めている~

神様は、決して揺るがない
絶妙なバランスが大好きです。

絶妙なと言うと
危うく思えるかも知れませんが
神様の視点からは
調和がとれたエネルギーですので
絶妙であるほど揺るぐことはありません。

この調和から外れたものは
神様の法則である
運から外れてしまう→運に見放されてしまう
状態です。

いつもあなたのそばにある運は
その運を握っている神様といつも一緒です。

神様は、あなたの心が
運に見合うかどうか
いつもそばで見定めています。

自分をかえりみず
誰かを憎んだり妬んだり
あまつさえ批判ばかりしている人の
心は調和がとれていません。

調和のとれない心は
絶妙なバランスである
調和が大好きな神様のエネルギーに
反するもの。

自分からは何もせず他力本願で
何とかしてもらおうという心も
神様のエネルギーに反しています。

そんな人が
『運よ、来い!』などと願って
掴もうとしても運は反発して見放すだけ。

そんなの当たり前ですよね。

もしも周囲に運のいい人がいたら
その人をよーく観察してみてください。

常日頃、自分の心を磨き
人にも良くし
目の前のことから逃げずに
前向きに取り組んでいるはずです。

そんな人こそ調和のとれた心の持ち主。

尊敬もできるし
自然と助けたい気持ちになりませんか?

同じように運だって
自然と助けたくなっちゃうんです。

宇宙の神様の法則は
自然の法則でもあります。

自然界のバランスが
保たれているからこそ
私たち地球の人間は
息ができ、食べ物や飲み物を
口にすることができるのです。

ひとたび飢饉等で
バランスが崩れてしまえば
飢えで生き延びることさえできなくなる。

絶妙なバランスがとれた調和は
運がいい人を助けたくなるように
この世を、人の体を、心を、魂を
助けてくれる神様のエネルギーであり
また、運に好かれ選ばれるにも
とても必要なものなのです。


~調和のとれた『大好き』のエネルギーで、運がいい人に大変身~

まずは、あなた自身を好きになりましょう。

いいところも、イヤなところも、ぜーんぶ。

好きになればイヤなところは
生まれたばかりの赤ちゃんを
優しく撫でるように
そっと触れてみてください。

抱きしめてあげてみてください。

どうして好きになれないのか
だんだんわかってきますから。

そうすることで
いいところもイヤなところも含めた
ありのままのあなた自身本来の
あなたの魂のお役目がわかり
好きになってきます。

あなた自身を嫌いなままだと
本当の『好き』の意味を理解できないため
調和がとれず魂と心のバランスが乱れます。

乱れたバランスは
神様のエネルギーに反する
運に見放されてしまう一番の原因。

せっかくいつもそばにあるのに
その運に選ばれずに
生きるなんてもったいないったら
ありゃしない!

自分も人もちょっとずつでいいから
大好きになってみてください。

調和のとれた
『大好き』なエネルギーこそ
神様が大好きな
絶妙なバランスのエネルギーですから。

そんな気持ちで
夜空を毎日見上げていれば
自然と選ばれて
『運がいい人』に大変身していた!
みたいな奇跡をものにすることが
きっとできていますよ♪


最後に…

本日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。

運について前編・後編でお届けいたしました。

いかがでしたでしょうか?

『〇〇さんは運がよくていいなぁ』
『私は運が悪いから…』

一度はこんな言葉を発したことが
あるのではないでしょうか。

でもね
誰かを妬んでいても
運のせいにしていても
なーんにも変わらないのです。

やっぱり何かを変えたいなら
自分の行動しかないのです。

自分にできる精一杯の行動をし
頑張っていたら
神様はちゃんと見てくれています。

そしたら『ラッキー!』と
思えるようなサポートが入るんですよ。

全ては自分の行動あるのみです。

運を呼べる人になり
ぜひ『ラッキー!』と
言ってみてくださいね。

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?