見出し画像

強く大きく

良いことも悪いこともすべて自分の中にある。
それを活かすも殺すも自分次第なのです。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


地球の人はみなこころを持っている。

こころは感情の宝庫。

無意識に感じないようにしている人もいるけれど。

セーブしている人もいるけれど。

生まれてから死ぬまで、何も感じないまま人生を送る人はいない。

できることなら、喜びや楽しさ等のプラスの感情ばかり出せればいい。

けれど、悲しみや怒りの等のマイナスの感情が出てしまったりもする。

なぜプラスの感情だけで生きていけないのか。

それは地球という3次元世界では、プラスとマイナスの感情がこころの中で常に同居しているから。
マイナスな感情を味わうことによって、こころを強く大きくしていきたいと魂が思っているのだと思う。

病気をしたり辛い経験をしたりして、こころを痛める。

マイナスの感情を知って、イバラに囲まれた道を傷つきながらでも、乗り越えようと歩いていく。
するとすぐ隣に同居するプラスの感情が、ある時マイナスの感情をこころの栄養とし、力を出すタイミングがやってくる。

そうするとこころはひとまわり成長し、自分が今まで気にしていたマイナスの感情が気にならなくなる。

それどころか、前よりもっと大きな感情を感じ取れるようになる。

大きなプラスの感情を感じるようになれば、それだけ人生も大きく変わる。

こころと現実世界は密接に繋がっているから。

あなたは強くなれる。

大きくなれる。

だって魂は望んでいる。

喜怒哀楽の感情がある。

あなた自身を受け入れてみよう。

『なんだか変わったね』

周りからそう言われる未来は、もうすぐそこまで来ているよ。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?