見出し画像

奇跡を起こせる魂の力

『私はこれをやるために生まれてきたんだわ』と思えるような、何かがあなたにはありますか?
それを探している途中の人もいるかもしれませんね。
そんな方たちのヒントになればと思い、今日は『魂のお役目』について書きたいと思います。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


私たちが地球に生まれてきた目的でもある、『魂のお役目』を思い出すこと。
それは、『第二の霊性の目覚め』と言われる時期に気づけるかどうか。

けれど人類の大半は、第二の霊性の覚醒をさせることなく、自らの生を終えていくのです。

生きることに精一杯の国や、そういった時代に生まれてきた人は、『生きる』という学びをするために、その国や時代を選んできている。
そのため魂のお役目は二の次になる。

反面、現代の日本は『魂のお役目』を思い出すための条件が揃っている。

家、食べるもの、働く場所。

いわゆる『生きる』ための環境がちゃんと揃っている。

それに加え、ただ生きるだけではなく、電気やガスに始まり、ネットやスマホなど様々な娯楽等の物質的な豊かさも容易に手に入れられる。

魂のお役目を思い出すために集中ができる環境であり、色んな選択を得られる状況である。
なのにも関わらず、“もっと便利を”“もっと娯楽を”と魂の想いとは逆の方向を求めるばかり。

求めれば、すぐに手に入るものばかりに囲まれ続け、求め続け、魂のお役目を思い出す(覚醒させる力)を怠けさせていることに気づかないまま、人生を堕落させる道を選んでいる。

今、あなたが何かしらの問題にぶつかったとしましょう。

あなたはどの道を選びますか?(下記から選んでください)

1.逃げる。丸投げする。誰かのせいにする。

2.自分で考える前に、誰かから解決策を聞き出す。

3.まずは自分で考え、不明な部分を誰かに頼る

1.を選んだ人は残念ながら問題外です。

自分に起こった問題に責任を持てない人は、自分の人生に責任を持たない道を選んでいますから、魂のお役目を思い出す以前の問題です。

2.を選んだ人は、現代の日本にどっぷり浸かっているか、自分に力はないと自分を過小評価しています。
そのため、神がかりな奇跡を起こせる魂の力が発動しにくい状態にあります。

3.を選んだ人は、第二の霊性の覚醒への道を順調に辿っています。

魂のお役目を遂行している人の行動や言動を目の当たりにし続けていれば、必ず魂のお役目を思い出せる日がやってくるでしょう。

魂は基本、自分の力を信じきっています。
自分を疑う概念がないため、いつも力を発揮したがっています。

この魂を覚醒させる力は、起こった自信の問題に対して、まずは自分で取り組む姿勢と行動です。

世の中の占いは、聞けば何でも答えてくれるので、問題に取り組む前に答えを手に入れてしまうことができる。
そのため、自分で考えて解決してみようという魂の覚醒をさせる力を弱めていきます。

ツインが占いをしないのは、その人の魂を覚醒する力を強めたい。
そして自分で魂のお役目を思い出してほしいから。

『自分で魂のお役目を思い出す』ことは、自分の力を信じきっている魂の想いを叶えてあげること。
そうすると自分で魂のお役目を思い出したことで、確固たる自信を得られるから。

この自信はとても強いですよ。

何ものにも揺るがない、御神木のようなエネルギーだから『充実した幸せな今を生きている』という満足感を毎日感じられます。

そしてもう二度と以前のように疲れている人生に戻ることがなくなります。

なんて素敵なHAPPY LIFE♪

あなたはすでに魂を覚醒させる力を持っています。

まずは自分で考えてみる。

その上でわからないところを誰かに頼る。

その力を使い、第二の霊性の覚醒を果たすか否かは、あなたの意識次第なのです。


毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から、
パーソナリティーの慈敬が
「そのままでいいんだ」
と、HSPのあなたが心救われ、
自分らしく生きるための秘訣を
たくさんお届けいたします。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 東日本第2チャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分
https://kokorotwin-nagomi.com/radio/

noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?