見出し画像

ツインソウル・ツインレイの本当の意味

今日は本物のツインソウル・ツインレイとはどんな関係なのか?ということを知って頂きたく、このテーマで書きたいと思います。

もしかすると、皆様のイメージとは少し異なるかもしれませんね。

本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

ネット等の巷に溢れている情報の多くは

ツイン=恋愛

のように語られています。

しかし、ツインである私たちからするとツインソウル・ツインレイの意味合いは恋愛とはまったくの別物です。

眞證は生まれながらにして、上の世界でこの真実を見て知っているため、地球の情報にかなりの疑問を抱いているのが本当のところです。

慈敬の感覚からも、そう感じます。

魂の片割れであるツインに出逢いたいと一番に願ってはいませんでした。

“自分の魂のお役目を果たしたい”

それは、人類や地球に対してという体の奥底から湧き出るような、大きな思いが真っ先に立った上で、そのパートナーといるという感覚。

なので、大好きなツインと出逢って一緒になり、小さな幸せを得たいという感覚はないに等しかった。

ほぼない、というのは、ツインと出逢って幸せを得たいという願いは人間的なところから来るものだから。

私達も人間なので、一応その思いは持っていたものの、魂はそこを望んでいませんでした。

あくまでも対象は人類や地球。

シンプルにそこが一番で、魂のお役目を果たすには恋愛はほぼ眼中にないのです。

なので、出逢った時から老夫婦のよう(笑)

魂がひとつになっていた時の感覚で、今のお仕事をさせていただいております。

そういう意味で私たちはツイン=恋愛を求め、魂の目的を忘れたままの恋する乙女にはなってほしくないと思っています。

恋する乙女とツインは別物。

素敵なパートナーと幸せになりたいのであれば、ツインソウル・ツインレイ以前にまずはあなたの魂を知って下さい。

この地球に生まれてきた、魂の目的を思い出し、本当のあなた自身を知ることで本当の幸せが得られる。

私たちの魂はもうずっとそのことを知っています。

【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?