見出し画像

天職を引き寄せるために必要な魂の研修期間

あなたは今の仕事を
楽しんでやっていますか?

今、少しでも仕事が
楽しくないと思っているなら

是非、この記事を読んでもらいたい。

読み終わった後
少し前向きになっている
あなたがいるかもしれませんよ。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


『今の仕事が自分にあわないんです』

『希望した部署に入れなかったので
しかたなく今の部署にいるんです』

セッションなどで
こんなご質問やご相談を
受けることがあります。

『どうしたら好きな仕事が見つかりますか?

『どうしたら天職を見つけられますか?』

このご質問もよく聞かれます。

実は、今やっている仕事には
必ず『意味』があり
なんらかのカタチで
『好きな仕事』や『天職』と
つながっています。

この世で起こることに
必要のないことは
ひとつもありません。

宇宙は
未来のあなたに何か役立つことだから
と、あなたがその仕事を
経験するようにさせてくれているのです。

私、眞證も昔は会社勤めをしていました。

部署間の調整役に新人向けの教育資料の制作。

様々な大手の職場で
新人教育をしてきました。

今思うとそのすべてが

“魂の求めている人生を
実現させるためのコンサルタント”

という現在の仕事に役立っている。

どの仕事が欠けても
今の私にならなかったと思うのです。

人生の中ではときに
希望していない仕事や
意外な仕事につく時期もあります。

言ってみればそれは
“魂の研修期間”

でも、そのことを知らないと
『あ~ぁ、こんな仕事したくないなぁ』
と思ってしまうんです。

そういう時は
『これも宇宙からのプレゼントなんだな』
と思って、目の前の仕事に
“愛”と“使命感”を持って取り組んでみる。

たとえば
会社に入りたての時に、上司から
『会議資料のコピーを人数分とって』
と、頼まれたとします。

そんな時あなたはどう思うでしょうか?

『こんなにたくさん、いやだなぁ』
と思いながらコピーをとっていると
ちっとも楽しくないのです。

ここで
『コピーをたくさんとることの仕事は
私の未来にどう役立つのかな?』

とか

『上司に喜んでもらうにはどうしようか?』

と考えてみたりするのです。

“愛”と“使命感”を感じて
いろいろ工夫をすると
仕事がとっても楽しくなります。

どんな仕事でも
『この仕事を通じて
どうしたら人や世の中の役に立てるかな?』

そんなふうに思い
“愛”と“使命感”を感じながら
やってみるのです。

そのエネルギーに引き寄せられ
宇宙からのGOサインが出たとき
あなたの魂のお役目につながる出来事が
現実に現れてきます。

どんなカタチでかは人それぞれですが
あなたにとって驚きや喜びであることに
間違いはないでしょう。

【まずは目の前の仕事に
“愛”と“使命感”を持ってやってみる】

この文章を読んだ瞬間から
あなたの中で何かが動いたなら。

読んだ瞬間から
魂のお役目と結びついて
引き寄せを起こしていることになります。

あなたが魅力と才能を出しきり
魂が望む大好きな仕事で
豊かで幸せになることを
ツインはいつも応援しています。

最後に…

最後までお読みいただきありがとうございます。

『嫌だ嫌だ』

と言いながらやっているそれは
あなたが産まれてくる前に
あなたの魂が計画してきたもののひとつ。

あなたの魂はそれを必要だとしたのです。

自分が必要とした出来事なのですから
受け入れてあげませんか?

その出来事を受け入れ
“愛”と“使命感”を持ってやってみると
今より毎日がキラキラと輝き出しますよ。

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?