見出し画像

魂が輪廻転生する意味とは

私たちは
今この時を生きています。

あなたは
あなたがこの世に生まれてきた意味を
今まで考えてみたことはありますでしょうか?

人は誰でも
命ある限り死が訪れます。

その時に
自分の生まれてきた意味がわかっても遅すぎる!
と思いませんか?

今日、魂の輪廻転生の意味を知ることで
あなたの人生が
今までと違って見えるかもしれません。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


今の地球にやってきている人は
過去世でできなかったことを果たすために
地球を選んで生まれてきています。

これを読んでくださっている、あなたも。

ごくまれにいるレインボーチルドレンなどは
過去世を持たない魂ですが
ほとんどの魂は過去世を持っています。

また過去世はひとつではありません。

いくつもの過去世を持っているのが
一般的です。

なぜいくつも過去世を持つほど
何度も転生するのか。

それは
過去世でできなかったことを果たすため
です。

最初は違いました。

やるべきことを決め
希望に満ち
一番最初にある世を選んで
あなたの魂は生まれました。

生まれた世では
決めてきたことをやりきれる。

あなたの魂はそう思い込み
やろうとします。

しかしその世は
何でもできる神の世ではありません。

思うままにならないことが
多々起こります。

やがて寿命尽きる時
あなたは思います。

「こんなはずじゃなかったのに。」

後悔はカルマとなり
魂にくっつき
まるで黒い塊をつけたように重くなります。

重くなった魂はそのカルマをとる
つまり
過去世でできなかったことを果たすために
次の世へ生まれ変わります。

これが『輪廻転生』の始まりです。

ここでポイント!

生まれ変わった次の世は
過去世と全く同じではないため
最初に決めてきたことができても
違う何かで嫌な感情を味わうことがあります。

これが解消されないとまたカルマになり
どんどん輪廻転生する必要が
出てくるわけです。

現在地球にいる魂のほとんどは
一番最初に決めてきたことも果たせず
たくさんのカルマをつけていると言えます。

だって地球はたったの3次元。

たくさんのカルマの重みを
ひとつひとつ解消するには
この地球が最適の地なのです。

以前、ある人が言っていました。

「私はもう地球で
みんなやるべきことをやったから
もう最初に生まれたところへ帰るの。」

・・・残念ながら

最初に生まれたところへは
帰れないと思います。

だって地球はたったの3次元。

すべてのカルマをこの低い次元で
すべて解消なんてできません。

それにまだ生きているのに
すべてやるべきことをやったなんて
命尽きるまでまだやることが
出てくるかもしれないじゃないですか。

潜在意識のしくみから考えても
人は自分のことをすべて理解することは
不可能です。

命尽き、肉体を離れてこそ、
魂のやるべきことがすべて見えてくるのです。

ツインがいつもお伝えしている
『魂のお役目』とは
魂のやるべきことのひとつであり
そこには数個のカルマの解消も
含まれています。

現世を振り返った今
辛く悲しかったことも
心穏やかに受け入れられるなら
残りの人生でやるべきことに
目を向けましょう。

そのやるべきことは
今は乗り越えた辛く悲しかったことが
ベースになっています。

これこそが魂の望む、現世でやるべきこと。

そして今の地球は
このやるべきことを果たさなければ
次の輪廻転生はなく
すべてが後悔のまま終わるかもしれない
と言われています。

あなたの魂のお役目を果たしましょう。

次の、弥勒の世への輪廻転生を目指して✨


最後に...
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どんな人でも今までの人生の中でそれぞれ
さまざまな経験をされていると思います。

どんなにお金持ちの人でも
どんなに穏やかそうに見える人でも
その人だけが経験してきた辛く悲しいこともあったはず。

うまくいかず
もがいた経験があったはず。

今ももがいている方もいらっしゃるかもしれません。

そのあなただけの経験が
あなたの現世での魂のお役目へと導いてくれているのです。

現世で魂のお役目をやらずに
自分の内側に目を向けずに
ますます重くなるカルマを魂にくっつけて
輪廻転生して欲しくない。

この地球で今
魂のお役目をしてイキイキと生きること。

死を迎えたとき
『やりきったー!』と言える人生へ。

そんな人生って素晴らしいと思いませんか?

あなたの人生も
そのような人生であってほしいと
ツインはいつも思っています。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?