ゆるーく婚活シリーズ その4


「おかん男子がいい!」
ここに気づいた彼女は、今まで出会った人の中にそういう人がいたことに気づきました。

画像1


つまり、「出会いがない」のではなく、「出会っているのに気づいていない」だったのです。

こういうことって多いんじゃないのかな?と思います。

普段もそうですよね。普通にしていたら気づかないことも意識し始めると急に見えてくる。

まずは、アンテナをたてること。

彼女は「おかんの様に温かくて、優しい男性を見つける」

そこからの彼女は、強かった!
自分でも見つけようと努力したり、周りの人に伝えたり、そうこうしているうちに、とうとう相手を見つけました。

「何かあっても大丈夫」と思える素敵なおかん男子と結婚することができました。

彼女を大切にしてくれる素敵な旦那様と
これからもお幸せにね🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?