見出し画像

3/15久コンサータ後回さなすぎ文字増えすぎわろた 乾かしてみた

ケツ痛すぎて1時半と3時に起きた笑 やっぱり横向きで安静にしておくのがいいのか…また2時間くらい寝て満員電車のって手術後2回目の診察。


先週「手術後スタートダッシュが一番痛いですからねえ~」

今日「今が一番痛くなるところだねえ~」


おいっ!笑 みんなも痛いならまあいいや。頓服痛み止め追加で無料で頂いてドンキで買い物して帰宅。


コンサータ久々4日ぶりくらいに投入!元気!筆(このnote)がすすむくん!後回さなすぎワロタ!その他やった事や変化

水槽の蒸発分の水追加、食器洗い、神棚お供え物取り換え、洗濯×2、お通じ後のケツの激痛を謎の地元祭りのような掛け声でごまかしながらウマ娘のSSR報酬をなんとかイベント期間ギリで完凸、LINEやっぱ今週もケツが無理そうです来週こそはラーメンお願いします連絡、聞きながらゲームの聞き力がかなり優秀、キッチンのビニール袋拾い集め、リビング空き缶拾い集め、昼メシバナナ×1とサイダー1缶とロキソプロフェンのみ、間食しない過ぎてせっかくの買いこんだチョコパイが減らねぇ、予定整理、ピルケース補充、新マガジン「ケツいてぇ日記」新設、オナニー(なぜかこの時だけケツの痛みが消えた性欲スゴイ)、PC版ウマ娘データ同期!

画像1

迫力の大画面とは!笑

クッソ苦戦したぞしかし!DMMプレイヤーインストールからのゲームインストール先が「E:」しか受け付けてない。E: 削除し方 で検索してもダメ。

外付けハードディスクをE:表記にしてしまおう。変更いけた。ゲームダウンロードいけた。こんなんでいいんかいー!

この画面でマウスでプレイするのツマンネーのでiphone7×2で同期して遊ぶかな。E:から元に戻したら起動できず。まあいいや削除。

なかなかいい経験になったっ!これコンサータなかったらヘルプ開いた所で「は?何言ってんだコイツ?」で即死だったね。

コンサータパワーでもはや別人!これまでは「毎日飲み続けなきゃだめだ!死人同然!」って思ってたけどたまには(予定もTODOもない日とか)ダメダメな自分も受け入れつつ2重生活していったらいいんじゃないのかね。いったん休んで自分と向き合う事が出来て良かった。


東北の田舎に移住する気満々だったんだが「やっぱ住むのは名古屋かなー」になってきた。向こう行ったらホントにホントに×∞不便になる。

まず交通機関。バス隣町行きのが2時間半に1本、最終19時、電車何ソレ、車ない奴に人権なし。ランクル乗ってる奴がえらい。

→名古屋徒歩8分で地下鉄駅、一本で超大都会栄名駅からの高速バスなども超豊富。

食料、店。チョコパイパーティーパックもねぇ、袋麺多分マルちゃんとか有名どころしかねぇ、20時消灯。コンビニも12時消灯だったかな?20年前は12時だった。野菜自給できるっぽいのだけありがたい。ラーメン隣町まで車走らせなきゃねぇ、人気店なので時間少しでも遅れるとめっちゃ待たされる。

→名古屋土日祝朝ラー、気分で二郎系も沢山、王将も沢山、チャリでも地下鉄でもめっちゃ行ける。スシローとかもある。最寄りスーパーただでさえ安かったり値札張られまくったりなのに月曜全品10パーオフとかふざけている。ラーメン5袋入り160円はもう日本中探してもないのでは!(あ、イオンがあった置いてない店舗半分以上だけど)

画像2

気温。基本9月になった瞬間半袖で過ごすのが不可能になる。4月がだいぶ過ぎてからやっとこさあったかくなりましたかね?まだですかね?とゴキゲンをうかがいながら祈りながら過ごす。冬の、いや、1年のほとんどは凍え死にながら身動き制限されながら暖房フル稼働しながら雪かきしながら車のスリップに怯えながら耳を切り裂くダイアモンドダスト食らいながら過ごす。

→これも年1回地面滑るか滑らないでユニクロパーカー3着+ネックウォーマーローテーションで過ごせる名古屋のがはるかに効率が良いし人生が長い。

ここまでは覚悟してたんだけどやっぱバンド関係がもうマジでホントに無理。メン募サイト見てみたら全部で4件笑。ぜ ん ぶ で 4件笑。しかも青森と岩手を合計して、ジャンルもパートも不問で笑 もちろん大都会八戸さん(片道車50分)と盛岡さん(片道車2時間) 笑うしかねーべやこんなモン。しかも僕そこら辺に溢れてる音楽とか2000回死んでもやりたくないからね。激烈一択。これは帰ってくんなハゲ〇ねと言われてるようなものだ。

→せっかくの名古屋の激烈バンドメンバーとのご縁を捨てるのは惜しすぎる!!!!!×∞


という訳でバブルのようないい仕事がない限りだいぶ厳しい。こないだ母親に聞いた「月15万と必要経費支給で農業ができるよ」本当なのか。これに加えナマポ的非課税、医療費無料(はこっちで全快にするのでどっちでもいい)、車使用許可、いやむしろ車も支給。これくらいしてくれないと色々捨ててまで凍え死んでまで移住するのだいぶ厳しい。家賃が今より半分以下になると思うのでネット、車は余裕で維持できるだろう。

今年の夏みたいに18きっぷでダラダラ帰って墓参りしてちょっとだけ過ごすだけでもいいのでは?帰る頻度が7-8年から毎年になっただけでもかなりの地元愛親孝行なのでは?とりあえずまた今年の夏のための作戦会議これまで通り頑張ろう。

とりあえず帰省中の水槽の自動エサやりマシン調達直前(メルカリイイネ)。また一歩帰省への準備が進んだコンサータ!


夕方散歩と食材買い出しとウマ娘周回してから、風呂&ウマ娘、からのパンイチならぬパンゼロでケツ乾かしながらウマ娘。

画像3

涼しくて気持ちいいのでおススメ。普段軟膏と軟膏とガーゼでがんじがらめのぐっちゃぐちゃなのでたまにはこういうのもイイっしょう。お医者さん一言もこの素晴らしいポーズ教えてくれなかったけど勝手にこれを閃いたコンサータやっぱ冴えてる。普通に生理の如しでシーツが汚れたけども!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?