また負けてるくせに手応え!

今日は700円の券を買うも1ー2着まではわかって3着はハズレという惜しい結果に。

しかも当たってたとしてもまずい配当。オッズを見てたら不味いのでやめとこうとなれたかも。オッズ大事。

7点と知らずに買ったわけだが、投票前に一度フォーメーション計算サイトで計算してから買うべきだった。予算内なのでもっと紐をつけ足せたはず。

この反省を踏まえて明日からもやってくぜ!


先輩お二人の会話に全然入らへんかったのがだいぶやらかした。ひたすら隣にいるだけの置物笑

今日はお疲れさまでしたーと言っても師匠さんが返してくれんかった。

飲み友さんからも「ちゃんと会話に参加しなあかんでー、買った券みせるとかしなあかんでー」と言って頂く。確かにその通り!やります明日は!


昨日フォーメーションのマークシートをひたすら記入して持ってった訳だが、その全答え合わせの結果!

プラス、10700円! マイナス、13000円!俺にしてはすげー的中率と思われる!!!!!だいぶ自信がつく!

全然展示を見てなくてこれなので展示見たらどうなってしまう事やら。展示で成績悪くなられたり、今日みたいに点数押さえすぎて痛い目見たりしないといいが!!!笑 あと先輩方のアドバイスももらえるようにしようちゃんと!



日記

そのあと飲み友さんちで90分時間つぶしして、16時名駅待ち合わせで違うリスナーさん(男性)とスイパラ笑 カレー二杯、うどんパスタ、ケーキ8個!奢られ。ごちでしたっ!

そのままコンカフェ2時間。昔遊びまくりだった方なのでその方とキャストは会話盛り上がりまくり。キャバ嬢に最近会話できん子が多くてこっちが気をつかっちゃうんだよねーとか言っちゃうくらいのヤリ手なので横で見ててひたすら圧倒されまくり。俺はなんてちっぽけな存在なのだとなる笑

しかし会話はテキトーでいいんだよと、考える前にもう喋っちゃえよみたいなのを教えて頂いた気がしたのは感謝。

キャスドリやらんでも喋りさえよければ大歓迎されちゃうんやなと言うのも衝撃であった。金しか取り柄のない人らとはえらい違い!俺もなるべくそっちになりたし。


もう1人のリスナーさん(今度飲み連れてってもらうかも)にもLINEで「まず一歩踏み出しましょう」と励ましていただく!

なんか仲間に恵まれてるなぁ私。意外と。俺友達いねえしーとか言っちゃアカンねもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?