見出し画像

プ36-49 プッシュプルと言うワードそっちのけにされ始める回 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

もはやプッシュプルという事を忘れ、どうすればより楽に長く速く叩けるんじゃい?と考え始める。練習の通常営業。

マンジーニ謎に上達するのでおススメ。もう売ってないらしいけど。従来のVIC ROCK Nがとても軽く感じるようになった。

○○奏法!とかホントどうでもいいねえ。みんな違ってみんないい。それぞれが主に使う筋肉や箇所が違う。すべて出来てた方がより相乗効果で脱力に繋がる!知らんけど!ブンナゲ

スティックの持ち方わかった!はこの後3回くらい言った気がする。すべて気のせい。今の持ち方もあってるかどうか怪しい。寝起き280叩き出せる右手先生どんだけ高い所にいらっしゃるんですか!

グラッドのつもり奏法効果あった気がする!それがなぜかは思い出せないけど。10分ひたすら好きの地味ーヘンドリックス八幡。

でました持ち方わかったぞさん。これ編集頑張ってるな笑

1日2回練習!真面目だなあ。ここからしばらくダブルストローク多め。タグのブオン、スティックを投げる感がもっと欲しかった的な意味で言った気がする。ダブルストロークもまた没になるんだけど1つ技を磨く事ができたのは良かった。最初めっちゃ下手やね。

右先生、左弟子初登場!笑 僕教則本出すとしたら漫画風にしてこの二人に頑張ってもらおっかなーとか妄想している。10年後くらいにでも。

肩が故障するのが恐ろしくて今はできない笑 ようやるなあ。

ラーメンめっちゃ美味しくなるので年間〇〇〇杯!とか目指したい人に特におすすめだね。そんな人居ないか。ちなみにわし3か月ちょいで150杯くらい。ただの無職と課金自慢笑 1か月130杯って人雑誌で見かけたのでそのくらいになると凄すぎ!って思うけど。

ほんとプッシュプルどっかいった。

いい感じの長さになってきた気がしたので今回はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?