久バンドメンで人間に会って元気回復!

スタジオわず

いやー今日までひたすら鬱々と過ごしてましたよね。前回の記事も0イイネだしよーく伝わっていたのだろう鬱々とした感じが!なんかすいませんね!


珍しく7時起床できたので(いつもは11時半)朝練してからスタジオへ。

朝練いいね。ひと汗かいてシャワーして外に出たら朝日。よーし今日も一日頑張るぞってなる。朝練と言うか早起き?がなんかイイなとなった。

これを書いてる今は4時なんだけども(↑の酒のお陰でスーパー早起き夜の11時半起き)、このまま朝に寝るなんて事せずに気持ちいい朝日を迎えてしまいましょう。


んでスタジオだが、2人遅刻。1人はなか卯のメシの提供が遅くて、1人は電車チケットが買えない中国人おばちゃん軍団につかまってて笑 

それはいいんだが安心と信頼の時間の使い方が誠に残念。さて曲やりますかとなるのに40分くらいかかり(音作りが難航していたらしいのだが飲みの席で解決)、新曲作ると言いつつ全くできず、最後に既存曲やりますかとなったものの途中で終わるという後味悪い終わり。

俺の中ではさっさと既存曲やって、新曲さっさと作って、さてやる事やったしテキトーに既存曲数曲触ってもう帰りますかーというのが頭の中にあった。こういうスムーズに進んだ事は今まで1回もない。

安心と信頼だし、それで「スタジオ時間足りんのでもう1時間入らね?」と言われるのだけは断固阻止できてるし、謎に評判イイらしいので全然おーけー!

5月のライブで関東のやべえバンドを呼び寄せるイベンターさんが気に入ってくれたらしく、翌2月に激アツイベントに呼んでくれるっポイ。誠に有難き。

こういう俺にはできないコミュニケーションを皆さんがやってくれるのがホンマに助かる。頑張ろうとしなくても謎に気に入ってもらえてるっていう。俺はただのリビングデッド金魚のフンドラム。これでいいのだ。

関東ライブ、皆新幹線で行くらしいので俺もそれに同行しなければいけないのがしんどい笑 片道8000円笑 まあ帰り高速バスにしよ。機材は宅急便で家に送る事にして関東ひたすらウロウロしよ。荻窪というラーメン激戦区のとこらしいのでラーメン5杯食べよ。今の予定がほぼない外食控えめ節約生活も有意義になってくるってなもんですな!


スタジオ終わりにベトナム料理屋さんでランチ、セブンイレブンで買い出ししてメンバーさん宅で酒。ドカタ飲みっつーホンマにいいの教えてもらえてよかった!しかも960円安い!

ボーカルさんがベース触って遊んでるのがホンマに楽しそうで、忘れてた何かを見せつけられた気がした。純粋に楽しむという事を俺は音楽でやれたことが指で数えるくらいしかない笑

居場所がないからとか、モテたいとか、そういう不純な動機でやっているので、モテたらいいだけの話。さっさとモテててくれたら楽しくなる。ほんま13年とかやって指で数えるくらいしかモテてないってなにやってんのほんまに!!!!


思い出せるだけのモテエピソーズ(唐突)

マッチングアプリじゃなかった頃、髪の毛があった頃、二郎系を知らずまだシュッとしてた頃。まあまあ出会えた。これはバンド関係ないか。若いっていいよなー、周りの同年代が売り切れてないという所が(社会的地位とか見た目とか年収とかじゃなくてマジでこれなの盲点だったよねこの歳になるまで)

mixi時代、いきなりマイミクが関東から来てくれたとかあった。ブラジャーが3重という胸詐欺だったのでさすがにスマンと連絡を返さなくなった。日記に「今日も練習頑張りました!」アピールをしまくってたら「おっキミいつも頑張っててすごいね」となるらしい。他にも色々。いやーmixi時代は良かったですね。

名古屋に来てビジュアル系バンドやって、みんな遊びまくってるのに俺は恋愛禁止アイドルみたいに真面目に過ごしていた。みんなの下半身が100遊びとしたら俺は9くらい。そんくらい遊んでない。そんな少ない9でも1つのモテだ。女性ベーシストとライブ後にこっそり会ったり、ごめんもう会わないとなった地雷がひたすら掲示板で俺のこと叩いてきたり(慰謝料貰えばよかった)(今はさすがに時効か)(調べたら3年で時効だってよ早すぎ!)

ビジュアル系やめたり戻ったり、そんなこんなしてたらコピバンで元嫁に出会う。同時期に実はもう1人俺の事気になってくれてた人が居たっポイ。いや、もう1人いたの今思い出した!Gカップ164㎝!なんで同時に複数人来て同時にみんな居なくなるの?ハゲなの?絶え間なくこいや!

ほんで元嫁と別れ、ハゲが隠しきれんくなったので剃り上げ、ハゲには人権がないためそっから6-7年浮いた話なし。

同年代売り切れ、マッチングアプリイイネもらえまくりで調子乗りまくってる顔オムツ奴隷まみれ、リアル100閲覧配信者の俺様にDM送るという事が出来ない無能まみれ、打つ手なし。


以上、いや、異常!まさかの両手で数えるくらいかと思ったら片手で数えれる程度だったとは笑


しかし最近ふと思うんだが、「じゃあご飯行きませんか?」さえ言えてたらもっと出会えてたかもしれないというか、俺が自らチャンスを捨ててきてる説をひしひしと感じる。

ビジュアル系バンド時にもアイドルのフリしてなければ、男2女2でメシ行った時いっとけば、男女混合バンドの時もフリーの声かけられ待ちのメンバーにいっとけば、近所の配信者さんにもっと会いに行ってれば…

つい最近もワシファンさんと一緒に写真撮る時「付き合ってるみたいだねッ」て言ってもらったの無視しちゃったし笑


こんだけモテたいモテない言っときながらひょっとしたらめんどくさいのかもしれんな笑 つまりやっぱイーラネ!って思っといた方がイイのでは!ついに手放す時が来たか!?念ずれば現す、念じて放す、の念じるばかりだったのをついに放す時!そして手に入れる時!

さて右手に慰めてもらい読書とゲームとバンドの仕事しよ。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?