昨日のカツカレーが仕事

桐生と平和島わず。

昨日一昨日の欲深き穴狙い大外れとはうって変わってラーメン代くらいにはなっていい感じ。地道にコツコツ…もいいが、いつかはもっとでかくいきたいものですな!


自分の今日の買い方のいい所はレースを選んだところ。

これ解らんなぁというのはパス。絞れず4台にしたい時は素直に3連複4台ボックス。これが功を奏した。

3連単で4台ボックスもいいんだが投資額跳ねあがるのがなぁ…コツコツと負けを取り返してもっと余裕出てきたらやりたき。


4台ボックスにし過ぎないのも自分の中では正解。3連複1枚。

これなら外れても-100円で痛くない。これ各連複3枚の時よりダメージが少ない。各連複はなんやかんや-180円とかになるからなぁ。


YouTubeでひたすらボートレースの番組再生。

ボーターズって言うチャンネル観てると八百長とかどうでも良くなってくる。変な走りされてもドンマイナイスファイトと拍手を送るのが気持ち良し。

展示のスコアと統計を見るプロ2人の解説、見方、買い方、勉強になりまくり。現地で展示を見るとかやれるようになりたい。モーターの音を聞き分けるとかワシも得意そうなのでやってみたい。


買い方が21点の500円1000円かけるのが当たり前なのが凄い(21000~10500)。万舟に1000円かけてたら10万だぁ!

いっぱいかけるのが当たり前なのはイイが俺にはまだまだまだ×2568545早いのは火を見るより明らかなのでマイペースにやっていく。


明日の予想も頑張るぞいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?