-5000ツーデイズオッズパーク完

やはりビギナーズラックだったのかーを痛感するが反省会も予想も楽しいのでまだまだ継続…するかどうかは謎。やるほどわかってきて今日も一歩前進精進。

ダメダメな中でたまたま当たったと思えばトップ人気の旨味なし配当。ちゃんとオッズ見なあかんという事か!

荒れるか荒れないかは、単勝オッズ10倍未満の馬が何頭いるかでわかる!みたいなのが本に書いてあった気がするのを思い出したので、そういう馬の数も見ていきたい今後(今日は中盤以降に気にし出した)

荒れないものは当たらない&当たっても面白くない。あーもうTwitterでよくお見かけする大井、川崎僕もやろっかなぁ。


…と思ったらこれである。SPAT4

欠格になったら強制解約させていただきます!という事に同意すればいいだけとも解釈しようと思えばできる。はいわかりました。その時はその時で真摯に受け止めます!と笑

「この嘘まみれの多数派が常に間違っている世の中で真面目に生きる方がバカ」というのが最近のワシのモットーなのでさてどうしたものか。そもそもお金に価値があるという所からして嘘だもんなぁ笑


最悪の方向にバレたとしてもそれはそれでネタになっていいか。ちなみに最悪のケースになったとしてもそんなに痛くなさそう、無い袖は振れないただそれだけでおわり。

というか投資家として自立のために日々精進して何が悪いのだ!とも言っちゃっていいのではないだろうか。成功者、経営者に愚民どもの常識は通用しない。しょうがないものはしょうがない。まじで愚民どもとは話も価値観もあわない。犬に1+1は?と聞いてもワンとしか言わない。人間と犬は会話できない(先駆者ナマポレジェンドのネタ)

もしくは、正直に今月〇万円勝ちました!と収入申告からの次の月のナマポ費ガッツリ減らされるという流れでいくか。嘘つくの大事と言っときながらやっぱり嘘をつきたくない漢字の漢と書いておとこ八幡(欠格事項の所は置いといて)


今日はオッズ大事(うまくないレースを避ける)、会場選び大事、というのがわかっただけ良し。

大井、川崎さんおいしそうな配当だらけだね園田笠松と違って。半分以上がワイド4ケタ。しかも3000円とか5000円とか。18000円とか43000円なんてのもあったかな。オッズパークでみたことないよそんな数字(このあと6Rで100万馬券がありましたね夢がありますね!)

俺の中でオッズパークのオワコン加速。頭数の違いもあるから仕方ないのだろうけども!園田笠松でもTwitterでガッツリ勝ってる人居ますけども!

明日からは南関で予想&答え合わせですわー。


というかオッズパーク「買ってたとしたら-5000円」とか言ってたけど買ってたんですよね昨日から。

それが1万入れて2日続いて即死。はえぇよ笑 雀の涙の配当もオートレースで即死。もうやらん。南関でだめだったらもう土日祝のウインズだけにする。

南関のサイトさん優しい見やすい!時計も見れるのありがたい!


Twitterで面白い記事発見。国の世話からなるべく早よ脱しなければと思わせてくれる。

俺はマイナンバーが気持ち悪いしうっとうしいので作らないただそれだけなのに「まだやってなかったのか」「いいぞもっとやれ」「これで不正受給がなくなるといいですね」などただの悪意のみの餓鬼畜生過ぎるコメントのオンパレード。

やはり「常に間違っている大衆を縛る用のルールに真面目に従うのはバカを見ますね」で間違いない。

お願い、要請、自粛、ルールとか言って実質強要してくる憲法違反人権蹂躙の顔オムツの奴らいっぱい居た。

もうルールとか決まりとかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?