見出し画像

サプリ3 いっぱいふえーた

前回投稿後見事にスッポン+黒酢6か月分1200P、DHA+EPA+DPA6か月分1200P、沼ァ!

オークションで悩んでるの3000~4500P、毎日何粒になるんだろうなサプリ…

そして芸能人で50代くらいで見た目かなり若くてめっちゃサプリとスムージー飲む人誰だったっけなー。参考にしたいんだが出てこない。 サプリ ジャニーズ とかで検索しても。ヤフー質問箱いってくるか!


ヤフオクの迷ってるリスト、ノコギリヤシ、ブロッコリースプラウト、スクワレン(鮫肝油)、アサイベリー。スクワレンは行っとこう!お得やし、昔からいいと言われまくってるし鮫カッコいいしな!

残りの3つの植物だが80分くらい悩んだところでパスする方向に。植物は青汁ある、その他精力増強とされる系も亜鉛その他で賄えるだろうし、精力増強したところで一番肝心なのは運動と実戦だろうし!風俗ブロガーの「サプリが効果あるならとっくに薬として認可されてますよ」が決め手となった!薬そーいや普通にED薬あるもんねー確かにねー。
アサイベリーもすんごい魅力的だったけど、視力万が一回復したとしても視力って意外と要らんからねーメガネあるからねー。よってパス。


最近見まくりな虎ノ門ニュースの終わりに15分くらいついてくるサプリのミカタっていう番組なかなか面白い。今サプリにハマってる俺のためにあるようなもの。通販番組見たいなうさんくささ全開だがすんごいよくできてる。勉強のためにも観ねばッ!

と思ったら4パターンくらいしかなかった残念!


画像1

最近買いあさりまくったサプリさんら全員集合。ビタミンB群と魚過多笑 すっぽん黒酢としじみも効能似てそうな感じがするけど違いはどうなんだろう。来週分どうぶっ込んでやろうか。もう期限切れのやつら捨てようか。捨てはしないで新しい奴らまず1週間試すか。


この後ビタミンCも追加して3週間目のサプリ―ズ

画像2

朝コンサータ36㎎(気分で+18㎎)、鮫肝油、スッポン黒酢、亜鉛、ビタミンC、B群めっちゃカラフルわろた!

夜スーパーマルチビタミン&ミネラル(でかっ!)、スーパーフィッシュオイル(でかっ!)、鮫肝油、しじみん(ちっちゃ!)

調べたらヤフオクにビタミンCめちゃ安く売ってると同時にコンサータみたいにちょろちょろ溶け出すタイプもあるそうだ。悩むな―。とりあえず20日はノーマルタイプ。これからヤフオクでちょろちょろタイプ買う。


ちょろちょろタイプ割高な気がすると見せかけて1日4粒、1袋120粒も入ってるのでむしろ安いさえある!いくしかねえ!

画像3


亜鉛の過多に気を付けたい。マルチミネラルと亜鉛で既に15㎎くらいと1日の上限に達してるらしい、過多になると銅の吸収が阻害される、銅は赤血球の形成を助ける。赤血球は僕が大好きな呼吸を助けてくれる働く細胞!(細胞でいいのかな?)



3週間目の効果のほどだけど朝がますます元気!

https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQS2FO/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_sXL7FbE2KAD8V

こちらのAmazon1位もまた朝スッキリ系のレビュー多数。シモの方が元気になった、妊活上手くいきました、もちらほらあり。たまたまやろ!(タマなだけに!)とも思うけど。


画像4

4週間目補充おっけー。20日分のビタミンCがなくなるまでもう1週間コレで。しじみシリーズ色々試したりして変化があったらまた書く。イッキにガッと入れたくなる気持ちを抑えてコツコツ継続!

あ、しじみんとやずやの定期購入解除しなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?