見出し画像

プ21-35 迷走編 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

タイトル通り、やらんでいい事を「コレは新発見したのでは?」みたいな感じで取り組んでみたりギター弾きだしたり採譜したりと迷走する回。

先生を持たない修行僧はこのように進んでは戻るの繰り返しなのだ。


この謎の動き、確認作業にはイイかも。ちゃんと身体使えてるかなー?みたいな確認。効果的な練習方法とは言えない。普通に練習した方がイイ。

もはやドラムじゃないの面白い。ギターとスティック持ち替えるのビックリするくらいめんどいので誰か試して欲しい。

採譜もスタート笑 100日後はBPM300曲でドラムギターベース全部俺してやるぜ!と思ってたけど諦めた。採譜自体はとっても面白かった。今後コピバンやるとなった場合も使えるのでこれが一番無駄じゃない無駄。

BPM157くらいでインサイドピッキングフルピッキング物理的に無理でしょ(諦めた事への負け惜しみ)

ここ名言金言至言。260を越えたあたりからイッキにラーメン美味くなる。ブラストするべし!

サイクリング、ドラム、ギターで痒くなりすぎたのを機にギター断念。去年の社畜の頃からずっと痒かったのやっとこさ皮膚科いって治せてよかった。サイクリング朝夕やってるのでまだ完治してないんだけどねー。


短いけど今回はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?