見出し画像

プ50-68 一番真面目だった頃1 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

という訳であぐらかきまくりだけど続きやっていく。1日中このツイートペタペタやってるので僕もう疲れたよパトラッシュ。

スーパー真面目回!ママチャリサイクリング×ラーメンでかなり元気になったお陰と思われる。

折り返し地点、ディルアングレイ残の300カバー。しかもラーメンで編集頑張ってるのにこのイイネ4!逆に凄すぎでは?

右先生ほんと何でもできるしアイデアマンだし天才 左弟子の壊滅的な弱点に気付けたのナイスであった。

280の60秒連続、このままの量で練習を続けてたら行けただろうけどただ今低速まったりニート運転中。260の60秒まだ一回も成功した事ないので260は行けるといいなーって感じ。

どんだけ合理的に身体を使いこなし無駄を省き叩くかだよな。スーパーウルトラ独学なので知らんけど!ブンナゲ

人差し指ぷらーん超大事!いつか記事にできたらな―と。

ただの雑談笑

これはナイス試み。瞬間的にスピード出せても曲を通せなければ意味がないつまり実用的。スタミナも爆増。無酸素と有酸素同時進行!しらんけど!

1日1だけ上げる、これほど地味なことはない。誰もやりたいと思わない。僕も初挑戦だった。

焦ってBPM上げるのもウォーミングアップサボるの厳禁オブ厳禁

法律に興味がわいて1.4日くらいで飽きた人

すぐ弱点と改善案をみつける右先生ほんと天才

普段の姿勢と呼吸大事ねー 帽子はズボンのすそに潜んでいたけどホントにびっくりした。帽子だけのために泥棒はいった?と本気で心配して夜しか寝れなかった。

ライブでも予約投稿でちゃんと継続するのえらい!

ライブ楽しかったけど確かに日常に戻ってくるのに苦労する。なんか知らんけどわかった、の詳細は覚えてない笑

限界に触れ続けてるからこそ270がかわいく思えるか…240まったりすぎる今の自分への戒めとして頭の隅に置いておこう

お絵描きもブログも始めてなかった頃なかなか廃人だったね。

ママチャリのシャフト折れ懐かしい。店に見積もりお願いしたら8000円とか言われたので自分で部品取り寄せてなんとか乗れるように整備できたのは良い経験。

エレドラ環境だったらもっと楽しくダブルできてたんだろうなあ。バンドの曲通せてればそれでいいのさーダブルなんて無くてもいいのさー

修行僧に少し飽きてる先生とやる気満々左弟子の温度差面白い。

これ前半の言ってる事は正しいけど後半は少し危ない。楽だからと多めに取り入れてしまったらなんか衰えた。片手づつも大事。全部大事笑


そろそろ長くなってきたのでいったん切る!ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?