見出し画像

3/18チョーかっこいい印鑑デザイン来た

やっぱ東北移住はナシ!早まっても2000%バンド関係で後悔する!ここに断言!

やれてない事リスト沢山!遠征全県呼ばれまくり、海外もぼちぼち呼ばれまくり、ノルマ達成、集客地元毎回20人以上、音源10作品ほど産出、教則本や動画も産出、今のバンドの継続年数10年行っちゃいましょう、後進を育てまくりブラスト大国として名古屋の名前が上がるほどにシーン盛り上げる、副産物として遅れてやってきた青春大忙し!

ケツが元気になってきたおかげでだいぶ言う事と気もデカくなって参りました。

なにより腹立つのが名古屋イチ激烈な我々を呼ばずに先輩ヅラしてゆっくり音楽で身内ノリワイワイしてやがる自称激烈連中の存在!その激烈っぽい冠ワードと称号は俺達が頂く。ホンマにイラっとする。逆に毎度やる気出させてくれてありがとうございます。もう呼ばれても2回くらいしか出てやらねえ(リスナーを強奪する目的で)

僕ちゃん慈悲深くなっちゃって迷える子羊たち可愛いなーって感じで何事にも動じない許すマンのつもりだったがまだまだ甘いねえ。人間らしくていいけどねこれもまた!オールソ!

ついでにもう1つイラっとするのが「30歳にもなって恋愛できない男は~」みたいな自販機で買うように水を手に入れられる何の苦労も知らないやつが砂漠で死に物狂いで水探してる我々に放つあれ。なるほど了解いたしました。これまたやる気を出させてくれてありがとうございます。コンサータのお陰でダイエットはかどりまくりで大量に買い込んだチョコパイが全然減らないんだけどどうしてくれんだおらー!(全然関係ない八つ当たり)


厳密にはケツ全然治ってないんだけども「治った!」「痛くない!」と言い張る方向にした。言霊的なアレで治ってない痛いという状態を引き離し治ってる痛くないという状況を引き寄せるの法則。

作り置きナベも毎度毎度(うぇー作るのめんどくせえ…まあ鶏ムネの期限限界来てるししゃーない作るかあ…)って感じだったけど「うわぁ!鍋づくりってなんてこんなに簡単で楽しいんだ!」と言う方向にした。実際簡単だしな。鍋づくりは全然めんどくさくないしカンタン!

ここまでくると無理矢理笑いましょうみたいな皆さんの事もバカにできなくなってきたなー。心の底から笑えるのが一番だけど。

とりあえず今日あさイチで笑いすぎてケツが痛くなったヤーツ笑

歴史の問題.中岡は殺されるときに何と言ったでしょう?

1.日本の改革を果たしたかったぜよ…

2.無念っ!

3.ぺパぺパぺパ!

まさか誰も3だとは思わんよな笑 お互いボケツッコミできるのも凄いなあと思った回であった。幕末志士のこういう感じの好き。鏡二郎&謙治、剣豪、十兵衛、トルネコもいいな。と言うか数えきれんな全部いいし。


ヘルシー有益ツイートうぇーい

チョコ食わなくなりすぎてホンマ買いだめチョコパイどうしてくれよう…冬のチョコパイ3箱、ノーマルチョコパイパーティーパック3.5袋ある笑 母親、知り合いバンドメンの順で余ってるので要らない?って配っていこう。


だいぶ前に注文したハンコのデザイン案来てたんだが懇切丁寧激シブ激マブすぎ最&高!

八幡さま 黒水牛15ミリ

これともう一本フルネーム版とケースついて7580円マジで安すぎ!神!これ見てる皆さんも是非印鑑ネット鶴亀堂さんで作りましょう運気とパワー上げましょう!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/turukamedo/

と思ったら忙しすぎてらっしゃるのか売り切れになってたんだけど(そのうち再開されるのではないでしょうか)ワシタイミング良すぎたなしかし!

そして昨日(あーそのうち宝くじドーン当たってんだろうなー)と言ったばっかなのを見抜いてるかのようなB案さん!

年始のおみくじで「調子乗んなよ」と言われててホントそれな!ってなってるのも見越してくださっているB案さん!一択即決!デザインも好きだし!

3月19.22.31が吉日カレンダーなので発送、受け取り、印鑑登録全部これで行ったろかな笑 ついでに25日またスピリチュアル先輩(こないだデニーズ下人)にも会うので触ってもらってパワーもらってくっかな笑 いつもテイクばっかで申し訳ないです!


金運と言えば昨日イイ感じのやつ来てたナマポ最強伝説。コレは予定通りの話なので運がイイと言って良いかわからんが。

画像2

滞納と言えばネット解約金、菅さん頼りだったけど子育て世帯オンリー発言来てたっけ。

いやいや搾取側以外の全国民困ってるんだから前と一緒にしろ意味ねーだろ偽陽性者にはじゃぶじゃぶ使いやがったくせに!子育て世帯に常に金払っとくのは当たり前だろ!って感じなんだけど笑 いい加減諦めて払うかあ。5月1日に。真人間になるために。


ウマ娘Twitterフォローなどしてたら明日から(これアップしてる日から)ウマそうなペイペイキャンペーンくるっポイ

これのページまったく見つけれんかったけどちょっとお財布が、いやウォレットが緩んでしまうね。

ホントに開催されるならちょうど吉日なので運試し行っとくか。ウマ娘ガチャ、サプリ購入、ドラム雑誌、飼ってる魚のえさ、自動エサやり機、その他用品、重曹などの粉もの、とりあえずショッピング!


ドラムというワードで思い出した。ケツを気遣いながらのリハビリ。

死んでる人って自分が死んでる事に気付かないパターンもあるらしいという話をどっかの動画で聞き「あ、ワシももしかしたら死んでんのかなイイネ付かないし」って真っ先に思ったよね。

まあいいや少なくとも俺はバンド出来てて幸せだと思ってるので。自分軸!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?