明日はワイドで遊ぶ

今日のオッズパーク名古屋のみ。安心と信頼のバイオリズムだけ眺めてピンと来てはリストアップして爆死(実弾で買ってないけど)

複勝で買っていたら…?とみてみるが不味いの極み

あほらしすぎて11Rから結果見るのを放棄笑

ワイドだったら美味かったんじゃね?というのがあったので明日の場外馬券場とやらではワイドで遊んでみようと思う!短絡的!なにがなんでもシンプルに見たいめんどくさがり!

これでだめだったらもう俺には向いてないという事でいいよもう笑

社会勉強で場外馬券場とやらに行くの楽しみ!ビックリするくらいに当らない予想がんばるぞー!出走数多いからもっと当たらないぞー!


日記

昨日に引き続き今日も一人カラオケ。ジャンカラさんマジパネェ。アプリからはフリータイム予約ができなかったが、直接店舗の受付で入力したらいけるとの事だった。というか行けた。勝手にやってあとから店員さんに聞いた。

店員さんとすれ違う時めっちゃお辞儀してくれるのも好感が持てて良かった藤ヶ丘店。11時から19時まで居て良くて飲み放題歌い放題で620円笑 

もうお酒要らんってなったよね。なんか居酒屋とかで400円だから飲まなきゃ!ってなってたけどもはや水と同じ。甘味料も合わさって体にも喉にも精神にも悪い。帰宅してからひたすら無気力。ただ声出ししたい時にだけいくがよし。ぼっちカラオケじゃない時に限り飲む!


アルコール飲み放題なくてもいいやとなった所で別のチェーン店も調べるが、最近やたらヒトカラに厳しいのね。

一回のご利用当たり+220円頂きますとか、まあそれでも安いからしゃーないんやけど、俺はそういうとこは行かんでいいかなって思っちゃった。

色々見た結果ビッグエコーさんにもお世話になろう。店舗によってはワンドリンクオーダー制となっているようだが、ドリンクバー付きで安い。

そしてなんと、ビッグエコーさんだけ、障害者手帳割引ルーム料金半額が使えちゃうんですよねぇこれ。ゴッド!


今日のカラオケは扉が薄く、なおかつ店員さんが控えてるキッチンの隣。聞かれるの恥ずかしい…ってなって全然歌に集中できなかった。次回からは口にタオル当てながらやる。

女性ボーカルの曲は-5でちょうど良さそうだ。無理しない、昔みたいにすぐにのどを壊そうとしない。喉はなるべく長続きさせる。


明日はライブ前!なんか元気になっときたいのでカレーかラーメン、カラオオケ、競馬、そしてコンカフェやな!身体と財布もつか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?