見出し画像

12/10.11 AV垂れ流し生活スタート&錦鯉ちゃん打撃うけるも復活

12/10

前日AV7時間くらい見てた気がするので夢の中も余裕でエロかった。エロの前はマラソン大会で2位になっとった。1位は中肉中背の黒人。俺マラソンとか下から2位がやっとだった事しかないので感謝。エロ、マラソン、外人と仲良くなる、全部正夢になってくれると嬉しいが何の暗示だ?

「夢 暗示 マラソン」の画像検索結果
マラソンの夢が象徴するのは「気力や体力の充実」

知らない外国人が出てくる夢は「新たな価値観との出会い」
外国人と話す夢は「コミュニケーション能力アップ」
外国人と友達になる夢は「潜在能力の開花」

エロの内容と照合した所 対人運アップ、楽しい、精神安定、性的魅力アップ

エロは内容によっては真逆になるので注意イイ事だらけよっしゃー!つう訳で処理するときだけ観ていた動画を常に流す方向にした。いつもゲーム音楽や武田邦彦先生の動画を垂れ流してるように。ちょっと声うるさいけど血行よくなって体温も上がって健康になるやろ!知らんけど。


HDDの中身圧迫がしんどいので旧HDDさんも参戦。500GBと思ってたら1TBもあったんならもう安心!USBポートも2個も余ってたのでまだまだいける!

画像1

全然足りん!メルカリで2TB追加発注!


昼寝から起きてゲームしてひたすら断捨離。メルカリほぼ全部値下げ。イイネ少しついたけど誰も買わない。お前ら全員ニート。

メルカリの売れ残りをヤフオクに移動してみたら瞬殺で落札されるという事態が起こった。フリマによって住む人種、年齢、収入が違う説濃厚。

宝の持ち腐れ&部屋圧迫のチャリンコ2も出品。なかなか心苦しいが断捨離したいので仕方なし。


錦鯉ちゃんの調子が悪いのでカーマにカキガラを買いに行ったがなかった使えねえー!ついでに新しいフィルターAmazonで注文して5日たつのに全然届かねえ使えねえ!錦鯉ちゃんが死んでも俺は全く悪くない。水換えもしてる。ご入用なものを買わせてくれない届けてくれない奴らが悪い。


アフター5は古ケータイからデータ救出。1つminiSDというのが要るらしいのでフリマで調達しよう。


メルカリからアイマッサージャー届いてたので試したらもうやばい!目が軽くなった!デカくなった!ドライアイ治った!潤っている!凄すぎ!

しかしだいぶタバコ臭い!新品の1/4値段なので文句言えんけどきっつぅー。アルコール、いや、マジックリンで拭こう。ベルト部分取り外せないけど調べて何か漬けて頑張って洗おう。

しかし目がホントにアレだわー。トニオトラザルディの料理食って涙流しまくった後のオクヤスみたい。他のレビューにもあったけど新品価格4000円台と違ってコメカミまで触ってくれるのも嬉しい。9800円(新品価格)スゴイ。昼寝時使うのかなり楽しみ!

画像2

画像3

重曹ぬるま湯とやらに一晩漬けてるの図


12/11

朝散歩から帰ってきて気付いたが錦鯉ちゃんが1匹足りん…隅っこの方で裏返ってたり直立したりするようになってた。つまり☆になった。間に合わんかったかーそっかー(慣れすぎ) カーマとAmazonが悪い。


AV垂れ流し、全体的な映像の造りを楽しめそうなストーリー性あるヤツ漁りもまた忙しくなりそうやなー。これまでのヌキどころがつまらなくて消去しまくってた皆さんリバイバル!


ひたすらHDDの中身整理&Gメールの不要メールも整理。10年前くらいのバンドのメルマガ用に作ってあとはひたすら迷惑メールを受信するだけだったけどちゃんと有効活用していきたいなーと。PC触ってる時右下に通知来るのが楽しいのでその情報を質を上げたい。続いてスマホの楽天メールも5000件たまってるのでPCから行けるなら整理したい。


アイマッサージャー少し濡れた&まだちょっとくさいが無事動作おっけー。少しだけ試すつもりが3分くらいもみほぐされてしまった。

視界真っ暗でできる事もなんかしら模索していきたいね。音楽でもいいけどオーディブル的なのがいい。

オーディオブックjpというサイトがオーディブルの半額750円。ちょっと検討しておきます。YouTubeで聴く用の動画さがせばたくさんあるだろう。とりあえず声優による読み聞かせというジャンルを発見。時間も10分前後とマッサージにちょうどいい!もっと勉強になるのがイイんだけどとりあえずリスト入れ…子供向けコンテンツはその操作はできませんだと!さいなら!


また一つ、メルカリで売れんかったのがヤフオクで値上げしたにもかかわらず瞬殺。どちらも90年代に流行ったホビーだ。フリマによって住む人種が違う説確定。


さてサイクリング!ホムセンで錦鯉ちゃんのためにカキガラを買う。ダイソーも併設なのでその他色々買う。2500円も使っちまった!


戸島で二郎ラーメン食って帰る。40円値上がりしてるなーと思ったら肉がとんでもなくパワーアップしていたやばい!二郎でしか食えないこの肉トッピングメニューにするしか!と伝えておいた。

画像4


帰宅してついに錦鯉ちゃんのフィルターの掃除。+Amazonで頼んだサブフィルター装着で錦鯉ちゃんも水の透明度もスーパー絶好調。


そっからひたすらまたHDD整理して寝る時間が訪れたので寝る。1日2射精。月額1000万達成のナンパ師だったかしみけん先生が推奨していたきがするが最近よく達成できている。栄養と運動も大事に。ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?