じわじわ悔しくなってくる勝ち

今日のプラス1000くらい。すぐ酒奢ったりお菓子食ったりしたのでプラマイゼロだが。

タイトルぜいたくな悩みかも知れんが、まあ昨日ほどは悔しくないからいっか。


まず朝定食を栄で食って、配信して、ボートピア栄へ。

今日は今季最強の寒波という事で風ビュービュー。児島で風10mなんてレースもあったかな。


とりあえずてきとーに三国4レースを2連「複」で、2-3、2-5で買ったら2-3-5の3連単5万円来やがった笑 一方その頃俺の配当は2650円!!!

当たった事が嬉しくて昨日ほどは悔しくはないが…じわじわ悔しくなってくるねこれ笑


「金子七海なんか万が一にも買わねえあの下手くそ!!」と、先輩は言ってたが、なんか買えちゃったんだよね。

確かに出走表だけ見たら絶対に買えない。ランク低い、今節成績も良くない。

展示だけはみた。まあまあよかった。そして風が強いから買った。風強い日は楽しいなあ。明日も寒波だったら港ボートピアいって江戸川で遊ぼうかな。


今日で2日連続、万舟レースで「複」での勝利。毎度誓いを立てては破っていくスタイル。今度こそは金を捨てる気でマークシート!


と言いつつ2連の楽しさに目覚めつつある。当たるの嬉しい楽しい。長く楽しめる。長く楽しんでナンボ!

しかし万舟も勝ち取りたい!ジレンマ!板挟み!



出走表に結果を書き込んでは法則を探し当てるゲームして遊ぶ!蛭子さんの本を読む!

今日そういえば蛭子さんの本にだいぶ助けられたかも。ランクもモーター勝率も関係ない。みんな一流のプロ。モーター勝率は戦ったレースや相手、ボートとの相性でどうにでも変わる。だったかな。ひたすら目から鱗の本なので早よ読み終えるぞ!



今日覚えた選手、金子七海さん。親父もレーサーですってよ。なるほど!うちの先輩にだいぶ嫌われているので次買えるかはわからんが今日はセンキュー!!!!

田頭実さん。たどうと読むらしい。F(フライング)2つあるのに強心臓なスタート(と実況にもいじられまくり)で1着。今節最強。もはやもっとフライングして1年間お休みいただきたい無敵の人なんじゃないか?とさえ思えて面白かったのでこれからも要チェック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?