見出し画像

長野オフィスをオープンしました

2022年3月1日に長野オフィスをオープンしました。
まだ机がひとつポンと置いてあるだけでオフィスといっても足りないものばかりですが、ここからスタートです。

iOS の画像 (17)

場所は長野市役所から近く、約10畳程度のフロアを2フロア借りています。
1Fは元々Bookカフェが入っていたらしく内装もとてもオシャレな感じです。
次に1Fに入居する方も決まっており、またカフェ的なお店になると聞いています。
カフェを貸し切りにして勉強会などを開催できたらな〜なんて考えています。

iOS の画像 (20)
画像3

蔦がビルを覆っていますが、夏になると緑で覆われるみたいです。楽しみです!

立派な内装で派手なオフィスオープンに憧れてましたが、なるべくスモールで、機動力の高い状態でいたいのでこちらの物件に決めました。
歴史のある建物ですがどこか暖かみもあり、気に入っています。

画像4
画像5

住もうと思えば住めるな

画像6
画像7

Hajimariのスタートは8年前、とある企業のオフィススペースを曲がりして6畳もないスペースからスタートしました。
長野オフィスに置く椅子を段ボールから開封しながら、昔を思い出しました。

スクリーンショット 2022-03-04 15.10.26


東京ではオフィス移転の度に成長を感じながら8年経ちました。
そんな経験を長野オフィスでもできるように、頑張っていきたいと思います。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
長野市大字鶴賀上千歳町1137番地2 コスモスパイラルビル3F&4F

長野の採用サイトです。
長野でwebエンジニアという選択肢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?