見出し画像

ふるきょうのDIYとか家具搬入とか

机ひとつしかなかった長野オフィスがちょっとずつオフィスっぽくなってきました。
空き時間を使ってふるきょうがDIYしたり、渋谷オフィスで使わなくなった机やソファーを搬入しました。

「週末に木材買ってきました」という事後報告で木材を塗るふるきょう。

壁に穴を空けないように気を使うふるきょう。

こんな感じで。

緑は必要。

最終的にはこんな感じに。
ふるきょうのセンスを感じます。


何もなかった4Fにも家具を搬入しました。

何もなかった4F 。

これで4Fでも仕事したりミーティングができるようになりました。
是非遊びにきてください!


長野では引き続き一緒に働く仲間を募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?