見出し画像

関西コミティア68参加します!

はい、タイトルの通りです。

10/22に京都パルスプラザで開催される関西コミティア68
「NAGIT'S!」として参加します。
4年振り(!)にリアイベ参加&初の遠征参加です(!)
※関東にいた頃に参加したイベントはほぼ都内開催でしたが電車で日帰りで行けたので遠征とは考えていませんでした
因みに、航空券はイベント開催告知が出た時点で取っていました。
準備は早いに越したことはない!(いつもギリギリなので…)

スペースNo.は「J-11」です。🙇

こちらがお品書きになります😊
既刊相当絞ったつもりなんですが、準新刊含め10冊と多いです。
どうするんですかディスプレイ。
ダンダン段ボールをもってしても限界ってもんがあるでしょうに。
↑買いました。因みにこの為だけに数年振りにクレカ作りました。

…なんとかします😂

鴎くん(上)と拓望くん(下)が目印です

新刊「SUPER EXPRESS BEAT All star☆star」(長ぇ!)
B5/28P/オンデマンド ¥500

新幹線擬人化本4作目。「SUPER EXPRESS BEAT」シリーズとしては3作目になります。(落書き本除く)
擬人化イラストと4コマを数本収録しています。
また、今回から全員に「人名」が付きます。
そちらも含めて楽しんでいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします🙇

最後にサイトに関するお知らせ。
事後報告になってしまいましたが、改装の為Studio版サイトを一時閉鎖しております。(URL自体はあり、非公開状態)
改装完了次第再公開予定ですが、今度はStudioのほうを鉄道擬人化サイトとして運用していく為、現在公開しているWix版のサイトは改装完了と共に閉鎖して移転する予定です。
宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?