見出し画像

運動量は二重丸、少しずつ戻そう本調子🦔

今日は夜にご飯が出される日。

カーテンを上げて部屋を覗くと、サムネイルの位置で丸まったとげがいた。

お掃除しますねと部屋を弄りましていると、チラとこっちを見てから階段の隅へ。

食器や回し車を回収する音や、砂場枯山水をしている音にはモゾリと身をくねらせるだけであまり反応しない。

不安になっていないなら良いな。

少し汚れが少ない回し車と、部屋のうんちを回収。

まだ本調子ではないからか、ご飯を残してうんちが少ない。


連日大変だったもんね。


掃除を終えてご飯を用意していると、こちらを向いてじっと視線を向けてきた。(気がする)

すぐにご飯がもらえないとわかるとまた隅へ。

準備ができたから、とげと呼ぶと顔を上げて近づいてきた。

手にはあんまり反応ナシ。

しょうがない。

ご飯皿を近付ける。

すぐにこちらへきてサクサク。

ちょっぴり食べてまた隅へ。

現金なとげ。

ちょっとでも食べてくれて嬉しい。

カーテンを下げて、お風呂で執筆中。

カメラを覗くと、回し車でブンブン遊んでいた。

たくさん運動して、うんち出してね。


明日も元気でいてね、とげ。


いつも記事を読んでくださり、スキしてくださりありがとうございます!

ブンブン🦔💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?