見出し画像

投薬後日。回し車の色悪し。

今日はお薬のない日。

やっとストレスから解放されることだろう。

しばらくはそっとしておいて、普段の調子を取り戻してもらうことに専念。

それでもご飯や洗い物はしないといけないので、しっかりやる。

でも、掃除係が遊びこけていたせいか遅い時間に。


急いで洗い物をするときに、チラリと目に入ることが。

回し車にこびりついた汚れが、少し緑っぽいのだ。

体調が悪いときに出るうんち、それが緑うんち。

連続して起こった場合は、内臓の調子を心配しないといけない。

普通の色のうんちもあるので、ずっとしているわけじゃない、と思う。

連日お薬があったせいでストレスがかかっていたのだろう。

今日からはないからね。

と、洗い物ばかりに集中はできない。

ご飯もしっかり用意していると、ダダダっと回し車の下に避難してしまった。

手を差し出しても反応が薄かったので、お皿を近付ける。

そうすると、近付いてきてガツガツ食べ始めてくれた。

その間は手を動かさずにじっと見つめる。

ある程度満足した後にねぐらへ行ったとげ。

それを見てカーテンを下げ、部屋の電気を消す。

掃除係がご飯とお風呂。

その間に遊んでいてもらえたら良いな。

今日は早寝するからね、とげ。

いつも記事を読んでくださり、好きしてくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?