見出し画像

ギャオン画廊と日常と

今日はのんびりした日だった。

とげは窓辺ですやすや。

掃除係は布団ですうすう。

暑い日差しも家の中なら快適だ。(エアコンとかが壊れなければ)

今日はギャオン顔は見れなかったけれど、心地良さそうに眠っていたからそっとしておく。

ご飯もきっちり食べ終えていたようで、ご飯の時間にお部屋を訪れたら、ご飯皿の中はほぼ空だった。

いつものように掃除と洗い物をして、ごはんをよそる。

お皿に近づいて、今日は食べてくれた。

カーテンを下ろした瞬間に、また食べる音が聞こえてきたのには笑ってしまったけど…。

静かで一人がいいもんね。

電気を消して、掃除係のお風呂とご飯に行ったら、今日もたくさん遊んでいた。

部屋に戻っても電気を消したまま過ごしていたら、やっぱり遊びは継続。

明るさで自分のリズムを把握しているのかな?

できる限りは、夜は暗くしてあげよう。

明日も元気でいてね、とげ。

いつも記事を読んでくださり、スキしてくださりありがとうございます!

chrmoonさん
コメントありがとうございます!嬉しいです!
ギャオン顔、可愛いですよね…。
動画でもたくさん撮影していますが、その中から抜粋して貼ってみました!
こんな風に、ずっと穏やかな日々を過ごしてほしいなと、日々思います…☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?