いちごたべたい!

妊娠21週目に入りました。双子妊婦のわたしの安定期まであと2週間ほどかな?
胎動もはっきり分かるようになり、毎日幸せを感じています!

これ、あるあるなのか分からないのですが…
つわりが落ち着いた頃から眠りが浅いのか、悪夢ばかりみます💦
全然寝た気がしない…そして尿意で目が覚めてしまうという毎日(笑)
ホルモンバランスの乱れでしょうか。

そして最近はいちごが食べたくて仕方がありません!あとミスド!甘いのたっくさん食べたい〜!!

昨晩は先日の逃げ恥SPの録画を旦那さんと観ました。
つわり中のみくりをみて、「この時うちらもあぁだったよねえ〜!」なんて話しながらまったり過ごしました(笑)
こんななんてことない2人だけの時間がすごく貴重だなぁとしみじみ感じます☺️
双子ちゃんが生まれたら、きっとバタバタな毎日でしょう!
ちなみに、どちらも男の子でした💓は