見出し画像

おすすめのメンズ化粧品(Nileオールインワンローション)

私は25歳の男性なのですが
男は化粧品とか使わなくてもいいだろーって以前は思っていました。

しかしながら2年前くらいから仕事で化粧品会社のお客様を担当するようになりまして、美容に興味を持つようになりました。(お客様は男性でも肌ツルツルでかっこいい人が多かったのも理由の一つですかね)
元々乾燥肌でもあったので冬になると顔がカサカサになったりと、改善できたらいいなーと思い色々化粧品を試すようになりました。

4つほど試してこれだー!!と思えるものに出会えたので、noteにてご紹介させていただければと思います。

私がこれだと思ったのは以下の「Nile オールインワンアフターシェーブ」になります。

スクリーンショット 2020-11-28 23.44.26

※Amazonの商品概要より

色々試した時に思ったのは、保湿が足りなかったりとか、逆に付けたらベトベトになって気持ち悪いといったことがあったのですがこちらの商品は、すごくちょうどいいです。保湿も強く長く、ベトベト感も一切ないです。

また、「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」の役割を一本で補うことができます。
私も最初はいっぱい付けたほうがいいと思い。お風呂上がりに四種類のクリームを顔に塗りたくっていましたが、結局時間もかかるし効果もあまり感じられませんでしたが、こちらの商品は楽で効果もあったのでとても満足しています。

たまにAmazonセールで安くなるので、興味のある方はタイミングをみて試してみてください!!
また、LINE登録キャンペーンなどを行っていて、一本購入するともう一本もらえたりもします。

右側が昔のデザインで左側が最新のデザインになります。
最新の方がかっこいいですし、蓋も開けやすいのでいいですね。

画像2

「オールインワンアフターシェーブ」を使うようになって、Nileブランドが好きになりました!!元々ニキビも気にしていたので以下の商品も購入して両方使っています。

ニキビケアクリームについてもたまにAmazonのセールで安くなり、私は1300円で購入できました。
チャンスだと思い大量買してストックしてありますww

画像3

化粧品は人によっては逆に悪化してしまう可能性もありますので、色々試して自分に合ったものを選べるといいですよね。

最後まで見ていただきありがとうございます。いただいたサポートは毎日更新するための励みになります(^○^)