見出し画像

009 これぞチャイナコスメ!Summer Palace ×美康粉黛コラボリップ

Summer Palaceとは北京にある、庭園、頤和園のことです。観光地として有名ですね。その頤和園をイメージしたリップが美康粉黛から発売されました!

スクリーンショット 2020-08-29 11.33.12

(出典:頤和園公式ホームページ)

中国風なデザインが最近流行っていますが、とにかくパッケージデザインから中身までデザインをこだわっていて、細部までおしゃれなんです。

画像2

リップケースは透明でマットなデザイン。Summer Palaceらしい涼しげなデザインです。お土産にも喜ばれるはずです!

リップの色もなんと17種類!リップに中国風の模様が入っているものと、ラメのものと2種類あります。どちらもおしゃれ!全体的に艶っぽい色が多いですね。

(出典:頤和園フラッグシップ店)

塗ってみたところ、意外に潤っていて、オイリーっぽさもありません。

画像3


抖音では部員が動画で紹介していますのでぜひこちらも見てみてください。
(抖音No.dy0yih2ywono)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?