見出し画像

010 26万個売れた!VENUS MARBLEアイシャドウパレット


ふっと流れていた広告のおしゃれなデザインに惹かれてしまいました。案の定、SNSで人気が出たアイシャドウパレットだそうで、早速購入してみました。タオバオの推薦大賞にも入っています。

画像1

シリーズがいくつかあって、9色のパレットを買ってみました。4色の猫シリーズは日本でも購入できるそうです!

画像3

9色のパレットは全部で4種類。パレットのネーミングセンスが独特ですね。

画像3

(「創作家」「夢想家」「拝金主義」「浪漫主義」)

(出典:Venus Marble タオバオフラッグシップ店)

全体的にゴージャスな色のラインナップです。「メイク好きのカラーゲーム」がキャッチコピーになっていました。なるほどそうかもしれません。


サイトの見本を真似してみました。

画像4

抖音では部員が動画で紹介していますのでぜひこちらも見てみてください。
(抖音No.dy0yih2ywono)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?