見出し画像

001 リップじゃなかった!DEROL アイシャドウパレット

記念すべき初めての記事はDEROLというブランドの12色アイシャドウパレットです。

最初は口紅かなっと思ってたのですが、「眼影」と書いていたので、アイシャドウだと気づいて、これは可愛い!と迷わず買ってしまいました。

アイシャドウパレットってたくさん色があると嬉しくなっちゃいます。多すぎるとパレット自体が大きくなりがちだけど、12色ってちょうどいいし、一つ一つが独立してるってすごい。

全色ラメ入り。3色を組み合わせるのがおすすめのようです。(タオバオ取扱店サイトより。)

画像1


ブラシを使わなくていいのが楽ですね。

画像2

抖音では部員が動画で紹介していますのでぜひこちらも見てみてください。(抖音No.dy0yih2ywono)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?