見出し画像

イベントに出店します!!

お久しぶりになってしまいました~!
私は元気です!!(聞いてない

軽く5月病の方もいらっしゃるんじゃないですかね~
もう抜けましたか~??

私は今回の水星逆行の影響を
バシバシと受けておりました。。。
(今回影響大きかった人多かったのでは??)

たとえば・・・
・Instagramがおかしくてリールがちゃんと投稿されない
・子供が怪我をして救急に行く
・LINEが受信できない
・スマホが動かなくなるw
とかとか。でも心の中で仕方ないよね~と思えるから
知ると知らないは大違い。
少なくとも、宇宙の影響を受けて生きているのは確かなのだな~。

母の日のリールがずぇんずぇん上がらんかった。

昔は目に見えないことは信じがたい、怖い。と思うタイプでしたが
目に見えなくても、ある。と思えるようになりました。
たとえば電磁波とかもね。
だってWi-Fiとかさ?電波とか目に見えないじゃん?みたいな。w

ビジネスをする上で「自分を知る」ことは
大事だなぁーと思っていたりするので
星読み(占星術)について少し学んだことは
心の余裕にもつながってよかったです^^

私は好奇心が旺盛すぎて
なんでも知りたい!!自分でやりたい!!
が強くて氣が散ることも多かったので
ひとつのことを頑張りなさいと
親からもよく言われてきたんだけど
(その親の言葉のおかげで、バレーボールは9年、ピアノは11年?続けられて自信と根性はついてるから本当にありがとう)
ひとつのことを続けてきた中でも
並行していっろいろやりたいこと全部手を付けてきててw

なんか今自分を振り返るうえで
その打ってきた沢山の点たちが、ふと繋がるトキを感じて。
あ、まじ人生に無駄なこととかないんやなって
思ったりします。
地球楽しもうぜーーーて感じです!

話はそれましたが・・・

本題っ!!!
イベントに出店します~!!!!

2023年6月4日
BESSの家糸島 さんです♪
お近くの方は是非遊びにきてね♪

夏祭り、浴衣に合わせられるようなものだったり
小物を多めにしようかなーと思っています♪

以下詳細です!インスタからが見やすいかな!


BESS糸島
親子ふれあいマルシェ 2023
@bess_itoshima

ママと赤ちゃんが
安心してお出掛けできる

好奇心くすぐる出会いと
ぬくもりでいっぱいのイベントに🥰

たくさんの素敵な出店者さまと一緒に
心より、お待ちしております♪

𖧷この日限りのコラボイベント

𖧷こだわりのワークショップ

𖧷作り手の想いが詰まった
 フード、ドリンク、ハンドメイド雑貨 など

4棟の木の家と2棟の小屋
LOGWAYに大集合🎪



家族とのかけがえのない日常が

ぬくもりある時間となるよう願いを込めて…

ぜひ、ご家族で

お友だちを誘って

遊びにいらしてくださいね𓂃𓈒𓏸


【会場】BESS糸島
福岡市西区千里301-1
    ※入場無料

【日時】2023.6.4 (日)
    11:00〜16:00

□事前予約や料金の支払い方法など各店舗によって異なりますので、各店舗アカウントより詳細をご確認ください。

□会場入口にて受付後、ご入場ください。

□マイバッグの持参にご協力ください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𝗦𝗧𝗨𝗚𝗜𝗢 𝗔𝗡𝗗𝗚𝗥𝗔𝗣𝗛𝗬
@studio_andgraphy

𝗕𝗼𝘂𝗹𝗮𝗻𝗴𝗲𝗿𝗶𝗲 𝗡𝗢𝗔𝗡
@boulangerie_noan

𝗧𝗢𝗞𝗢 𝗛𝗔𝗡𝗔
@tokohana9

𝗦𝗹𝗼𝘄 𝗯𝗲𝗮𝗿
@slow.__.bear

𝗳𝘂𝗿𝗮𝗺𝗶𝗻
@__furamin___

𝗕𝗹𝘂𝗲 𝗥𝗼𝗼𝗳
@itoshima.blueroof

𝗸𝗼𝗴𝗮𝗻𝘁𝗼*
@koganto

和咲 〜𝗻𝗮𝗴𝗶𝘀𝗮〜
@nagisa_tsumami

ぬくもりサロン 𝗶𝗰𝗵𝗶𝗿𝗶𝗻
@ichirin_yomogi

𝗔𝗺𝘆𝘂’𝘀
@takoyakiya_amyus

糸島おとなごはん
@itoshima_otona_gohan

𝗡𝗮𝘁𝘂𝗿𝗮𝗹 𝘁𝗼𝗻𝗲 𝗶𝘁𝗼𝘀𝗵𝗶𝗺𝗮
@natural_tone_itoshima

𝗶𝗺𝘂𝗮𝗯𝗮𝗯𝘆
@imuababy

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#親子ふれあいマルシェ#ワークショップ福岡
#福岡イベント#糸島イベント#福岡ママ
#福岡マルシェ#家族でおでかけ#bessの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?