見出し画像

くまとそら

このGW後半、非常にいいお天気ですね☀
春の土用もいよいよ終わる、トンネルの出口のような希望を感じる晴天です✨

このお休み、ほとんどの人はレジャーや帰省でアクティブだと思いますが、
私は相変わらずのインドアです💦

人がたくさん外に出ている日ほど、出かけたくないという気持ちが強くなっています。
これもうつの症状のひとつでしょうか。

今は休職中なので、外に出たいと思ったら、平日のフリー時間を使って出かけるようにしています。

こんなことをしているから、ますます外の世界が怖くなるのにねー(∩´﹏`∩)

今は自分の気持ちを優先するしかないです。
休職の今は、無理はしたくないなぁ、と。


ではそんな、おうち時間最高GW(勝手に名称w)

お洗濯物やお布団干しに明け暮れてます👕☀

昨日はくまちゃんをおひさまの下に🧸

🧸

なんかほっこりしますね。笑

くまちゃんも楽しそう❤

30になっても、ぬいぐるみは傍に置いておきたい派です。
この子もずっと長いこと(7年くらい?)いてくれていますが、
嬉しいこと悲しいことしんどいこと、ぜーんぶ知ってくれてます。

そういえば、キティちゃんに口がないのは、その時の気持ちすべてを受け入れてくれるからだそうですよ。笑
(辛い時に笑っている口元だったら嫌な気分になる、的な)

ぬいぐるみも同じでしょうね。
口元はありますが、その柔らかくて愛らしい姿が、すべてを受け止めてくれます。


ぬいぐるみだけれど、お礼はちゃんと言わないと。

いつもそばにいてくれてありがとう❤

今日も一緒に日向ぼっこしようね。

サポートお願いします(*'ω'*)✨いただきましたサポートは今後世の中の役に立つための勉強代にさせていただきます✎