見出し画像

認定ランサーになりました

なんとこの度、なぎさ蘭花、ランサーズの認定ランサーになりました!

ランサーズの事務局からもお知らせをいただきました。

めっちゃびっくりしました( ゚Д゚)
まさか自分が認定ランサーになるなんて。

認定ランサーとは、ランサーズが審査の上でランクアップできる制度で、そのためには様々な条件をクリアしておかないといけません。

公式の説明はこちらです。

求められる内容はこちら

  • 迅速な応答

  • 納品率高

  • 報酬額高

  • 評価高

  • 本人確認済

これらすべてに数値的な基準が設けられていて、もれなく達成できていたら認定ランサーになれます。


認定ランサーになるにはごく一部の限られた才能を持った人しかできないことと思っていたので、こんなにあっさりなれるとは思いませんでした。


ともあれ、認定ランサーになれたということは、これまでのお仕事を一生懸命やってきたからであるのは間違いないことです。
なので、思いっきり自分を褒めようと思います!

よくやった、私!!


そして、何よりも、今までご案件を頂戴したクライアント様へ感謝です。
ご依頼いただき、誠にありがとうございました!!

認定ランサーに恥じぬよう、今後も頑張ります。


最後に、私のランサーズプロフィールを掲載します。

何かご依頼やご相談等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。


サポートお願いします(*'ω'*)✨いただきましたサポートは今後世の中の役に立つための勉強代にさせていただきます✎